床暖房つけて、ばたんきゅー(汗)
動けなかったわ。
もう一度風呂に入った。
ジジイ、無理しちゃいかんね。


シルクはシルクでも、
「金のシルク」があるって知ってた?



一切、染色をしていないのに金色に輝く繭なんだよ!
普通は白じゃない?
でも、本当にキレイな金色をしてるんだ!

これがめっちゃ希少性が高くてね。
世界のシルク生産量のうち、
たった0.00023%しかないんだ!

そんな超貴重な金のシルクを使った化粧品があるんだ!
どんだけ贅沢なんだ!
アスタリフトメン・アンバサダーとして、
試してみなければ!ということで使ってみました!

「まゆ恋」シリーズだ!

最近のシルク製品は、輸入が多い。
日本の養蚕農家や製糸工場、
そして絹織工場が減ってしまったことが原因で、
輸入モノが多くなったらしい。
ごくわずかな養蚕農家さんだけが
国内生産をしていると。

この「まゆ恋」シリーズは、
そんな貴重な国内生産の繭のみを使っているんだ!
しかも希少性の高い金のシルクのみ!
超贅沢な化粧品ということだ。

スーパー貴重な繭を使えるのは何故?
なんとこのまゆ恋を作ってるクレメディアが、
日本国内で限られた養蚕農家と
独占契約を結んでいるんだって!
だからこそ、安定して金のシルクを
手に入れることができると。
ここしか作れないってことだ!

このシルク、
なんと紫外線を吸収してくれる効果があるんだって!
知らなかったなあ。
海外で手に入る金のシルクより、
なんと国内産の金のシルクは抗酸化力が約2倍!
アンチエイジングにいいわけだ。

しかも肌の成分に近い20種類ものアミノ酸が
含まれているんだけど、
それが単純な繊維の素材としてではなく、
人の皮膚や健康にいい機能を持ち合わせてるんだ!
人が持っている成分に似ているから、
より水分を多く保持して潤いを残すことができると。

しかも「まゆ恋」がすごいのは、
金のシルクエキスを配合しているだけじゃないんだ。
使っている「水」がまた特別だ!
「UFB高濃度炭酸水」を使ってるんだよ!

「ウルトラファインバブル」って最近聞くでしょ。
この超微細な泡、マイクロバブルを
さらに1/1000まで小さくしている!からこそ、
毛穴の奥まで入り込んで、
角質層まで水分を届けることができるんだ!
保湿力が格段にアップするってことだね!

もちろん毛穴の奥まで入り込めるんだから、
汚れだってきれいさっぱり取り除いてくれる。
洗浄力と浸透力と保湿力がすんごいんだ!

「まゆ恋」は、金のシルクの効果と
「UFB高濃度炭酸水」の効果の合わせ技。
これまでにない脅威の組み合わせなんだ!



「モイストローション」は
金のシルク成分とUFB高濃度炭酸水が配合されている。
手のひらにとって、肌に馴染ませるだけ!
角質層まで潤いを与えてくれるよ。
保湿がかなりいい感じ!



そして「モイストクリーム」は
金のシルクが高濃度で配合された
エイジングケアクリームだ。
浸透力もすごいし、とにかく保湿力が高い。
肌に全体的に馴染ませて、
気になるところには重ね付け。
潤いは完璧だ。


最後に「MSセラム」

これは繭のように糸をひくんだ!
とろみがついてるってことだね。
なんと金のシルク、
100個分の成分が含まれているんだとか!!!

糸を引くほどに濃密なわけは、
金のシルクエキスの原液を使っているから!
もっちりとした
弾力がある肌に仕上げてくれるよ。
とにかく保湿力が凄すぎる!
凄すぎて困ることはないんどけど、ちょい驚くよ。

奇跡の肌に導いてくれると思います!

モイストローション
120ml 5280円(税込)

モイストクリーム
50g 16280円(税込)

MSセラム
23ml 14080円(税込)

その効果は抜群だ!
もうちょい続けてみようかな(笑)


まゆ恋