で流れたゴルフ。

吉報!
明日はゴルフになった!
練習場に行こうと思ったが、
こつこつトレーニングすることにした。
「すみません!トレーナーは予約でいっぱいで……」
構わん構わん!
自主練にした。

入念にストレッチして、

ベンチプレス、

バーベルアームカール、


レッグエクステンションで、終えた。


明日のゴルフは、いいはず。

これで筋肉痛もない、ほどよいパンプアップだ。



フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/



フラックス2階、

久しぶりのリフレッシュ指圧センターに。


ここはオリンピックの日本水泳チームに

随行しているんだよ。

日本代表たちの身体をほぐしているんです。


めちゃ楽になりました。

鰐さん、ありがとうございました!

(鰐さんは、顔出しNG)


明日のゴルフは、いいはずだね!



リフレッシュ指圧センター

http://ko-rsc.com/




掌道鍼灸整骨院

http://www.medifeel-q.com/


ビーチボディ

https://www.secaicho-union.jp/beachbodyabout.html

 


戸賀のトレーニング用マスクはここで




フラックス・コンディショニングス、

入口に消毒マシン設置。

セルフで体温計測、マスクは全員徹底。

カードによる受付もセルフだ。

 

 

ウエア、バスタオルはパッケージにしてあって、

セルフで引き上げる。

 

 

水もタオルもセルフで。

徹底しています。

 

 

レイアウトも変わった。

 

 

ベンチには、パーテーション!

 

1時間に15人以上入れないと。

時間を外せば、数名しかいない時もある。

 

 

金もかかったろうし、

売上も半減?それ以下だろう……

応援するよ!

自分の身体のためにも!
 

 

除菌と加湿も徹底。

 

1時間いただけでも、

用具、器具、何度も除菌対策。

感染予防対策、しっかりやっているんです。

 

 

サウナの再開も嬉しい(涙)

 

 

間隔あけて、タオルではなくマットを使うと。

 

フラックスは、感染防止に努めています!

 

 

フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/