妻には新福菜館のチャーハンを。

妻は白金の甚六に寄って、

俺にオムそばを買ってきてくれた!

相思相愛だな爆



大好きなオムそば!



一味たくさんかけて食べるのが好きなんです。


卵焼きが分厚く、

麺が太く、海老、イカ、豚バラ、具沢山。

温めましたが、麺はのびていません!

最高の昼飯になくなりました。


甚六の大将にも会いたいな。


甚六 | 鉄板焼・関西風お好み焼鉄板焼・関西風お好み焼リンクjinroku.jp



ゴルフが流れて、初打ちできない戸賀に、

「明日ゴルフ場が取れた!」と連絡が入った。

しかし、妻とは土日ゴルフはしない約束だ。

LINEしたらOKしてくれた。

チャーハン効果か(笑)


明日は初打ちです!

雪溶けているかな?