おはようございます。

ゴルフ流れて久しぶりにマーヒーになりました(笑)
夕方zoomが入ったけれど、
それまでパソコンだな。
pちゃんと初雪散歩、体験させてみようかな。
氷散歩になりそうだから、やめとくか。

ジムでも行くかな。
来週お気に入りのドルチェ&ガッバーナを着て、
まさかのBRオンライン、BRチャンネルで出るんだよ!
身体、パンプアップさせておかないとね(笑)
俺はモデルじゃない。
ただの編集長で、プロデューサーだ。
よく頑張ってます、肌や身体のことは。
昔から五択並べるやつが苦手でね。
ソムリエがいるのに、ワイン語ってるオヤジとか、
肌が汚いのに、服だけいいセレクトの連中とか。
いい腕時計しているのに、センスがないとか。
だから、
身体くらいはファッションアイテムたちに
負けないようにしておこう!
吊るしがきれいに着られるようにしよう!
と思っているわけです。


BRオンラインの連載トガオシ。が公開されている。


スーツやジャケットで隙の無い着こなしも大事ですが、大人のカジュアルには「カワイイも大切」だよね。

たしかにいつもキメてる風で、
きちんと抜くところは抜いた着こなしが
戸賀の常套です。
キメすぎやモテ狙いのスタイリングには、
いつも警鐘を鳴らしてきた
戸賀が選ぶカジュアルアウターは
「ちょうどいい塩梅」のバグッタ。


スーツやジャケットで隙の無い着こなしも大事ですが、
大人のカジュアルには「カワイイも大切」なんだよ。
だからこそ、さりげなくモテるのかもしれません。
そんなわけで、そうでもないんだけど……
モテたいなあ(笑)

今日はバグッタで、ジムに行こう。
受付の女子ちゃんに
「今日の戸賀さん、可愛い!」いただきかな(笑)

昨日のメンズキレイモの岸ちゃん、
「ご飯連れてって!」なんてDM来ないかな爆