おはようございます。

ひええええ。
3月までの夜が埋まった!
ありがたい!(汗)


財布に鞄と、すべてがコンパクトになってきて、
ライフスタイルが本当に変わってきたね。
手ぶらでいい時もある。

でも、ポケットがパンパンになってしまえば、
せっかくいい服を着ていても台無し。
財布、スマホ、クルマのキーにモバイルコスメが
ちと収納できる程度の鞄は、
いくつか持っておくべきですね。



戸賀はそんなときにはスマートクラッチ。
使い勝手はもちろんなのですが、
コーディネートのアクセントにも活用できます。
モノトーンに差し色、みたいな具合にね。

これ、戸賀が欲しいフェンディなんだな。


カフェやランチにこれみよがしなブランドバッグは、
ちと今っぽくありませんよね。
でもスマートクラッチなら悪目立ちしないながら、
しっかりとリッチ感をアピールできます。

クルマ移動のときも便利だし、
女子ウケがよい見た目のものも多い。
鮮やかな色もスマートクラッチサイズなら、
オヤジでも取り入れやすいのもいいんです。


ニューリッチのための鞄、スマートクラッチ。
J PRIMEでもオススメを取り上げています。