そんなわけで、

極寒のイーグルポイントゴルフクラブにおります。

AOI TYOの中江代表取締役と、

ズノーの上野顧問、

金竜山、らいもんのわかと。




地獄のイーグル(汗)


グリーンが凍っている(汗)

おまけに11フィート。

のっても、跳ねて向こうに落ちてしまう。

フォークも入らない。

受けているグリーンが多いから、落ちたら砲台(汗)

鬼に金棒のチッパーも使えない。

跳ねてバンカー入ったら、

バンカーもクロワッサンみたいに霜ってた。

打ち方もわからん。

おまけに、どど強風(汗)

180yのアゲインスト、230y飛ぶ5wでショート(汗)

これじゃゴルフにならない。

腐った、悪い癖だ。




ヤケクソの味噌チャーシュー。

もうどうにでもなれ!

ブーデーでもいい。



もう地獄です。

10打は違うコンディションです。



「&FUNNES」でラグジュアリー・ゴルフを



戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!
















秋冬のウノピゥゴルフ、
完売続出につき(涙)
戸賀別注!緊急追加しました!
お急ぎ下さい!




アディダスゴルフ