昨日89を叩いた。

今年の目標を1打上回ってしまった。

明日、今年最後のラウンドの予定だ。



悪いアイアンの調子を見たかった。

神宮外苑練習場にやってきた。




いいのか悪いのかわからない、

いや、1ラウンドでわかるわけがない

PXG 0311XFアイアンと、

使っていたG425アイアンのうち比べを中心に。


筋力がついたせいか?

腰痛が比較的おとなしいせいか?

重く感じていたG425 withアッタス100Sがいい。

PXG0311XF with NS950neoが合わない……

明日はG425に戻すつもり。


トガブロ。の読者さんに話しかけられた。

「いい球打ちますねえ」

バティックゴルフのドライバーだった。

「ポール&シャーク、可愛いすね!」

2つも褒められた(笑)


ミラネーゼの憧れブランド、

芝上も制する!といきたいところだ。


ポール&シャーク、トガオシ。でも取り上げたね。



俺は、BRオンラインで買っています。





「&FUNNES」でラグジュアリー・ゴルフを



戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!































スタッツ

テリック

ブリーフィング