CM制作会社の最大手AOI TYOの中江代表取締役と、

上窪副社長と、

我らがアウールのプロデューサー、

濱さんこと濱田専務と、

成田ゴルフ倶楽部におります。



雨男返上、楽しいゴルフです。



out、白。

アウールチーム、2打リード。

まだ油断ならないね。


調子悪い。

雨で練習出来なかったからだ。

アイアンもいまいちつかまらない。

G425だったかな。



ウンパイロー、ご飯無し。

今夜、シースーなんで。


アウールが勝つといいことあるんだよなあ(笑)



https://naturism-diet.com/




https://www.ms-lab.com/




「&FUNNES」でラグジュアリー・ゴルフを



戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!































スタッツ

テリック

ブリーフィング