年内最後のゲーハー対策!
10年近く通っている中目黒のWOVEクリニックに。

ふさふさなんですが……
DNA的には、ゲーハーのサラブレッドなんです(汗)

まずは頭皮クレンジング。
皮脂や汚れを浮かせるんだ。
自宅じゃできないね。



WOVEクリニック特製ゲーハー対策シャンプーです。
いくつになっても人に洗髪してもらうのは気持ちいいね



シャンプーをすすいでから、強烈な高圧スプレー。
コイン洗車場のアレみたいなやつ。
これで、汚れや皮脂を飛ばしてくれる。
頭皮をきれいにして、育毛、発毛のベース作りを。



ゲーハー対策しながらビタミンCB点滴。
忙しい年末年始には、うってつけだ!!!



WOVEクリニックのゲーハー対策、最大のキモ。
発毛、育毛の元、グロスファクター、
成長因子を塗りまくる。
針は付いていないよ。




その成長因子を電極を使って導入させる。
ほんのりびりびりするくらい。
気持ちいいんだよ。



導入後、グロスファクターを塗りこんだまま
マッサージ。
血行まで上げてくれます。

担当の門田ちゃん、可愛いのに力持ちなんです!
悪友たちもみんな世話になっているんだ。
今日は自分のいびきで6回目が覚めました(笑)



すすいでコンディショナー。
仕上げは、育毛剤ロゲイン改めレゲイン。

ここまでたった1時間ちょいです!
痛みゼロ。
頭も洗ってもらってさっぱり!
寝ているだけでいいんです。
だから、続けられるんです。

ここのゲーハー対策は、
オヤジ、ジジイだけじゃなく、
貴女にもオススメです!




あこ先生、門田ちゃん、お疲れ様でした。
今年もありがとうございました!
来年も戸賀の悪い遺伝と戦って下さいね(笑)


WOVEクリニックでは、
ビンビンのカフェバンクも販売しています!
もちろん、処方薬不要。
いきなり買えます(笑)
お医者さんのお墨付きってことです。


高瀬先生のブログ

《公式》ウォブクリニック中目黒 | 高瀬聡子の美容皮膚科クリニック。安心の美容医療で肌本来の美しさを引き出します。VOCE WEB に院長高瀬取材コメント・ウォブクリニック開発&監修化粧品「WOVE style GFスキンローション」が掲載されました。(11/25UP) ニューヨーク「男前」計画/【ニューヨーク嶋佐】 ちょっと敏感。肌荒れを予防するスキンケアをドクターがテコ入れ! MEN'S NON-NO WEBリンクwove.jp