アウール、年内最後の打ち合わせでした。



あれ?
美女がTEAMアウールに参加した!
LINE交換は出来なかった(笑)

濱さん、皆さん、来年も宜しくです!
「戸賀さん、まだ会うでしょ」
そうでした!(笑)



手が届くラグジュアリー、アウール。

マッシュスタイルラボ、来春の大型企画です!


戸賀は、

この新ブランドのクリエイティブディレクターです!


ほんのりモードで、ほんのり色気がある。


新素材、着やすさにこだわりつつ、

身体をきれいに見せてくれる。


ラグジュアリーなのに、気楽に手が出せる。

上質なのに、適正プライスなんです。


オヤジの体型も、次世代の懐具合も考えております(笑)


春夏は、アウールしか着ない!

それくらいの勢いです!

戸賀の気分が満載なんです!

いや、これまでの戸賀より優しい、柔らかいかな。




濱さん、ジュンハシモトと皆さんを感動させます!


WWDでも取り上げられました!



アウールにご期待下さい!


225に

身内のみのいいことあります(笑)

save the date!


https://www.ms-lab.com/



フォルクスワーゲンを手放したので、ベンテイガで。

開き直りです(笑)


ちゃんとしたビジネスマンは、白プリウスです!