キャスコの阿部社長と、

スタッツの片山社長、

フェローズの加賀見社長と、

今年最後のキャスコ会、成田ゴルフ倶楽部でした。



腰痛なのに、なんとなくいい午前。


こういうスコアの日は、阿部さんは絶対に上がってくる。

俺は絶対に落ちる。

加賀見ちゃんもいい感じだ。



午後、嫌いじゃないin。

踏ん張ってくれていた腰が弱音を吐き始めた。

何より加賀見ちゃんの好調っぷりがピリピリさせた。

15番で1打差まで詰められた(汗)

今日の加賀見ちゃんは違う!

いつものフニャチンではない!

追いつかれると思ったが、なんとか逃げ切れた!!

忖度させるのは好きだが、

忖度することは出来なかった(笑)



納得のいかないゴルフだったが、勝てば官軍(笑)

クライアントにしっかり寄りかかってしまった。

つい嬉しさが出てしまった。


もうちょい寄りかかった写真もあったんだけど、

自粛することにしました(笑)


加賀見ちゃん、成田ゴルフ倶楽部のベスト更新!

おめでとう!


阿部さん、兄貴、忖度できませんでした(笑)

阿部さんからいいお話いただいたのに!



本年もお世話になりました!
ありがとうございました!
ヘルニアからの、弱ったゴルフを支えてくれているのは
間違いなくキャスコのアイテムたちです。

それまでのキャスコと、今のキャスコは違います!
ヘルニアを患って4年、
今年が一番いい平均値でゴールできそうです!
年内あと3ラウンド、目標の88をクリアできそうだ!

アスリート向けのキャスコたち……
マン飛びのバティックゴルフに、
マン飛びのキャスコエース、
ショートパットを外さないレッド99……
ぜひ皆さんも試して下さい!

バンカー嫌い用のドルフィンウェッジ、
アプローチ嫌いの119もあります!
阿部社長、早くバティックゴルフのアイアン、
発表して下さい!




「&FUNNES」でラグジュアリー・ゴルフを



戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!































スタッツ

テリック

ブリーフィング