来春立ち上がる「アウール」のスタッフたちと、
鳥さわっつで、忘年会でした!


いい仲間たちです!

隼、頼むぜ!



前菜から。

柿、ほうれん草白和。
下仁田葱焼。
里芋含め揚げ。
蓮根金平。
鴨ロース、マッシュポテト。


鳥胸肉炙り叩き、ニラ醤油。


阿波尾鳥の餃子。



阿波尾鳥の小籠包。


鳥茶碗蒸しは、撮り忘れ。
具が鳥の挽肉なんだけど、お試しあれ。
なかなか合うよ。



向かいの鳥さわ22から、
特別に焼鳥を持ってきてもらった。
みんな大喜び!




今夜は、鳥鍋にした。
阿波尾鳥に、濃厚な旨味が詰まった野菜たち。
それを鳥の出汁たんまりの鳥鍋に。


食べる分だけしか作らないから、
野菜はシャキシャキ。
鳥は柔らかくいただけるのです。


2杯とも変えて出してくれます。


〆が鳥スープに青さを入れた煮麺!
これが旨いんです。



巨峰ソルベ、杏仁豆腐。
砂糖を使っていないとは思えない巨峰がいい!


来春に向けて、色々頑張ろうな!
って、一番楽しみにしているのは戸賀だな(笑)

大将の相内君、ありがとうです!





手が届くラグジュアリー、アウール。

マッシュスタイルラボ、来春の大型企画です!


戸賀は、

この新ブランドのクリエイティブディレクターです!


ほんのりモードで、ほんのり色気がある。


新素材、着やすさにこだわりつつ、

身体をきれいに見せてくれる。


ラグジュアリーなのに、気楽に手が出せる。

上質なのに、適正プライスなんです。


オヤジの体型も、次世代の懐具合も考えております(笑)


春夏は、アウールしか着ない!

それくらいの勢いです!

戸賀の気分が満載なんです!

いや、これまでの戸賀より優しい、柔らかいかな。




濱さん、ジュンハシモトと皆さんを感動させます!



WWDでも取り上げられました!





アウールにご期待下さい!

225に身内のみのいいことあります(笑)

save the date!



https://www.ms-lab.com/