ザ・ペニンシュラ東京の4階にある
完全会員制の「クリニック9ru」へ。


ベンテイガにうっとり、一枚撮りました(笑)
ここにG63は違うな。
Q8は似合うかも。

最近めちゃ忙しい(汗)
案件をありがたいことに
たくさんいただいていることに加え、
出張も戻ってきたし、ゴルフもやめたくないし。
どうしても寝る時間が減ってしまう。
もうヘトヘトのmax(汗)

でも、年齢的にこなせないと思うスケジュールでも、
ここペニンシュラ4階にあるクリニック9ruに来れば、
元気に頑張れるようなるんです!



すべてラグジュアリーな個室。
ペニンシュラに引けを取らない個室で
施術を受けることができるから、
安心の超プライベート空間なんだよ。
 
個室だから仕事もできます。
 
リラックス、ラグジュアリーなだけじゃなく、
人に会わない安心感があるのもいい。

今日も合わせ技で、
色々なメニューをやってもらった!


まずは「AMGF注射」と「ADGF注射」の合わせ技!
これは定番になりましたね!
ここにきたら必ずやってもらってます。
戸賀の月1マスト!!!

これをやると、本当に疲れにくくなるんです!
マイナス5歳、10歳です。
ニンニク注射の比じゃないんです!!!
もちろん、副作用などない。

「AMGF注射」は、
別名「羊膜由来間葉系幹細胞培養上清液成長因子」
と言って、富裕層の間で流行っている幹細胞。
中でも特に効く、なかなか入手できない羊膜由来だよ!
これはクリニック9ruくらいしかないのでは??
 
羊膜は、子宮と胎盤の最も内側にある層を覆っている
薄い膜のことなんだけど。
これの効果がすごくってね!
肌のハリや潤いを保ってくれるだけでなく、
たるみを改善してくれる効果があるんだ!
 
しかも、お肌だけに効くんじゃなく、
あっちでも効果があります(笑)
1週間くらいで変わってくると聞いていましたが、
戸賀は3日目くらいから感じています!
朝から凄いんです(笑)
 
さらに合わせているのが「ADGF注射」
「脂肪由来間葉系幹細胞培養上清液成長因子」といって
皮膚のコラーゲンを増やしてくれて、
さらには血管を新しくしてくれるとか、
組織の修復をしてくれる効果があるんだよ。
 
弱っていたり、損傷している組織を
回復してくれる効果がある。
疲れたオヤジにはぴったりだ!
 
もちろんこれらを単体で打ってもいいんだが、
合わせることで、さらに効果が増大するらしいんだ!
美肌+元気+予防医療ですね!

 



幹細胞注射に合わせて、
今日はさらにいくつかメニューを追加した!
まずは高濃度ビタミンC×白玉点滴!

ビタミンCは皆さんご存知の通り、
活性酸素から身体を守ってくれて、
抗酸化作用があることで有名ですよね。

抗酸化作用と活性酸素の抑制をすることで、
身体の免疫力が上がるんだ。
コロナには絶対にかかりたくないし、
風邪でさえひきたくないですからね!

しかもビタミンCには
美肌・美白効果もあるんだけど、
幹細胞注射と同時に治療を行うことによって、
その効果が格段にアップするんだとか!

せっかくの幹細胞注射をしたなら、
ビタミン点滴もしなきゃ損ですね(笑)

すっかり元気になりました!
が、月曜日くらいからさらに元気になる(笑)


年内最後ですからね、
肌のケアまでやってもらいました!

初めて来た時にやってもらった
結果を出す「ピコトーニング」と、
流行りの「CICAパック」を!


まず洗顔。


ピコトーニングは、肝斑・シミ・くすみ・色むらを

少しずつ薄くしてくれるんだ。


このクリニックで使っているのが、

世界初の医療用ピコ秒レーザー機器PicoSure。

これがすごいマシンでね。

従来の一般的なレーザー機器は

ナノ秒(10億分の1)単位でレーザーを照射する。

でもピコシュアでは、

ピコ秒(1兆分の1秒)単位で

レーザーを照射できるんだって!


他のピコレーザーに比べて

メラニン色素の対する吸光度が3倍だから

低エネルギーでも効果の高い治療が可能なんだよ!


炎症後色素沈着も起こしにくいから、

それも大きな安心だよね。


アスタリフトメンで日々ケアをしているから
肌には自信があるとはいえども、
でも、ゴルフで日焼けはしてしまうし、
蓄積されているシミには抗えない(汗)

ほんのりピリピリしますが、楽勝です!

たった10分間くらい??です。



ピコトーニングの後は、

流行りの「CICAパック」だ。


CICAとはツボクサのことなんだけど、

皮膚の鎮静効果が高く、

古くから傷や火傷などの治療に用いられたと。


インド伝承医学アーユルヴェーダでも

「最も重要な若返りハーブ」に位置づけられていて

日本でも美容と健康の効果が期待され、

様々な形で親しまれているんだよ!


紫外線でダメージを受けた肌や敏感肌、

肌荒れを起こしている肌を保護してくれて、

さらには肌の再生も働きかけてくれるから、

ニキビにも効果があったり、

即効性があるのも人気の理由。

特に冷却効果が高いから、

ピコトーニングの後にやると効果が高まるよ。

何より、気持ちいいんです!



艶々に!
肌色が明るくなった!
マジでいいんです!
たった1時間で肌のトーンが明るくなって、
シミが薄くなるんです!

いやあ!
年内の締めくくりにふさわしく、フルコースだった!
贅沢をしてしまったけど、
自分の身体のために使うお金ならいい。
いつまでも健康に、若々しくいられることは重要です!


出す炭酸までラグジュアリー。

愛車はクリニックから連絡してくれるから、
ヴァレーが出しておいてくれる。

お、駐車番号が生年月日だ(笑)
いいことありそうだ!


クリニック9ru、メンバーになるのに
200万ちょいかかったけれど、満足しています!
来週もう一発予約入れました(笑)