行きつけ焼肉醍醐の尹社長と、
テレビ制作会社ズノーの上野顧問、
金竜山、らいもんのワカこと高橋と、
どどど強風(汗)の成田ゴルフ倶楽部におります。


この風なら上出来だ。
しかし、ライバル上野と同点。
勝ち越しているとはいえ、負けられない!
尹さん、惜しいす!
ワカ、言うこと聞きなさい(笑)



上野……今日は強いな(汗)

「ケントデリカットです!」とか言ってるやつが、
らいもんのワカです。


揚げ物からの。
メタバリアプレミアムEXフル活用です!

しかし、シャキンとしない。
だらだらゴルフ……
センスないなあ。
この風もあって、今日は80台は無理だな。



「&FUNNES」でラグジュアリー・ゴルフを

ウノピゥゴルフの秋冬、

ECでは完売しているアイテムもありますが、

ショップにはまだあるものもあります!

ぜひお店にお立ち寄り下さい!




戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!






スタッツ

テリック

ブリーフィング