仲良しタカヤマの高山社長からも
お歳暮をいただいてしまいました!
ありがとうございます(涙)



神戸にある洋菓子店、
「マモン・エ・フィーユ」のビスキュイだ!

洋菓子好きの中で知らない人はいない!
と言われるほどの有名店なんだって!
芦屋育ちの妻が大喜び!

シンプルで丁寧に作られた焼き菓子が有名らしい。
フランス本場の味が味わえる。
売り切れで買えないこともよくあるんだ。
そんな貴重な焼き菓子が、めちゃ届いた!



フランスの昔ながらレシピに基づいて作られた
シンプルな「フレンチビスキュイ」
コーヒーの芳醇な香りがついた
「珈琲ビスキュイ」
そしてその両方が入った
「ビスキュイスペシャル缶」まである!



旨い!
一つの缶にぎっしり詰まってて、食べ放題だね(笑)
これと牛乳があるだけで、立派な昼飯になりました!


高山社長とは、まだ出会って間もない。
だけど、すごい濃い時間を過ごしている。
神戸「花歩」のイベントにも来てくれたり、
わざわざ東京にまで来て下さる。
オフィス戸賀のコンペにも出てくれた。
オーデマ ピゲ、リシャール・ミルが大好きで、
クルマも……ヤバいです。
一台くれねえかなあ(笑)
それくらい持ってる。

またゴルフも行きましょう!
来年も仲良くして下さい!
奥様にも宜しくお伝え下さい!

戸賀は花歩に行けるのも楽しみにしています(笑)
30日一人で行こうかな(笑)


タカヤマ