火曜のゴルフでは腰痛になったが、

昨日ゴルフでは腰痛は出なかった。

掌道鍼灸整骨院、菊澤先生nice!



今日は、予約が取れないカイロ、

グリーンカイロプラクティック水道橋本院に。

骨格からアプローチもしておきたい。


ヘルニアジジイ、せめて週1は通いたいんですが……

戸賀でも予約が取れない(汗)

グリーンカイロプラクティック水道橋本院に。

 
 
月に2、3回しか予約が取れないと書いていましたが、
2ヶ月に3回くらいしか取れない(汗)
かな〜り先の予約を入れておかないといけないんです。
予約番長の戸賀ですら、年内、今日で終わりです(汗)

45分間ぼっきぼきの、ガタンガタン。
それまでカイロは苦手でした。 
結果がわかりづらいし、よくわからない。
しかし、ここの東郷先生は戸賀史上最強です。
一回で結果が出ます!
通うたびに身体が柔らかくなっていくのがわかります。


今日は、首、肩。
いちおう腰もやってもらった。
なんか無痛なジジイになりました!いい意味で(笑)
かなりすっきり!
東郷先生、ありがとうございました!

って、何故かウェッジ(笑)