寒さが増してくる季節、
そろそろクリスマスのプレゼントに
本腰を入れないと結果が出ませんよ。
30歳なら30回、50歳なら50回は、
クリスマスがあったわけです。
正確には……30歳なら15回以上?
50歳なら35回以上?はあった。
いや、人によっては、クリスマス週の人もいるだろう(笑)
毎晩クリスマスやれるオヤジ、いいなあ(笑)
もちろん、愛妻家で有名な戸賀は
愛する妻と一度だけです爆
 
プレゼントを選ぶときに欠かせないのは、
贈る相手のことを考える時間。 
これを贈ったら、どんな時に使ってくれるだろう?
使っているシーンなども考えます。
気持ちなんて言うものは、考えることが大切なんです。
考えたふりは見抜かれますよ。
手紙もいい、メールでもまあいい。
しかし、女性は賢い。
コピペはいけないよ(笑)
 


クリスマスは、ギフトは、
オヤジの大きなチャンスなんです。
ジジイ夢なんです。
それらを活かさない、活かせないオヤジ、ジジイは、
トガブロ。なんて読まない方がいい。
 
結果を出す……
小さくても大きくても目標を達成させるために、
戸賀はともに考え、ヒントを見出したいんです。
 
それと……
「トガッチ、いくらの予算で買うなら何がいい?」
そんなメールも送ってくるな(笑)
トガブロ。読んで、自分の財布と相談して選べ。
 
戸賀のまわりの女子……20代、30代の間で
やたら名前が出ているのが
「IACUCCI(イアクッチ)」だ。
イアクッチ、素材の調達から製造工程すべてを
イタリア国内で行い、
精度の高いクオリティコントロール、
実用的なプロダクトとアイコニックなデザインが
人気のバッグブランドなんです。
表参道の駅広告などで見たことある方もいるのでは?
 



コンパクトでコロンと愛らしいサイズ感
アバウォレットシリーズの「AVA WALLET CERVO」
 
 
3層のフリーポケットで、
ウォレットとしても使えるのはもちろん、
クラッチバッグで パーティシーンにもいけるし、
バッグinバッグとしても便利だね。
 


ポケットはマチが広めにとられていて、
なかなかに大容量だぞ。
コンパクトなサイズ感ながら、
クルマのキーや領収書など、マルチに使ってもらえるウォレットです。
って、俺が使うみたいになってしまった(笑)
リップや練り香水、外したイヤリングとか書くべきか(笑)
 


裏には交通系 ICカードが入れられそうだな。
 
使い勝手が良さそうなのは、
手に馴染みやすいシボの入った牛革がミソ。 
ブランドのアイコンである「I」マークも、
シンプルなプロダクトにもなっているアクセントだな。
 
もちろん、イタリアのタンナーで染色しており、
全8色のうちどのカラーにしても
発色が良く、上品な色合いもいい。
カラーバリエーションが豊富だから
贈る人の好みをよく考えて選ぶのが楽しくもあります。
 
 

ホリデーシーズンに数量限定のシルバーカラーが
登場していました。 
このくらいゴージャスな色味も素敵だね。
もらったら嬉しいってこういう色を言うんだね。
 

AVA WALLET LAMINATO 



 
イアクッチはボックスがとてもスタイリッシュ。
一方で中に入れるアイテムがフェミニンだから、開けたときのギャップを楽しんでもらえます。
宝石箱を開けるようなサプライズを演出できるよ。
 
 
イアクッチいいのは、
クオリティ、デザインだけじゃない。
プライスもいいんです!
通常カラーが28600円!!!
数量限定のシルバーカラーですら、
30800円でしかない。
このクオリティを考えたらコスパの高い!
何より「わかってるぅ」と思ってもらえそうだよな。
今年1回のクリスマス?
7回?(笑)
ぜひイアクッチを入れてみては?
 
 

IACUCCI (イアクッチ)
 
IACUCCI Instagram