戸賀のクリスマスギフトの王手と言えば……
「ALEXANDRE DE PARIS
(アレクサンドル ドゥ パリ)」だな。
クリスマス・ナンバーワンと言っても過言ではない。
今年もやっぱり、こいつに頼ってしまう!
3回目になるが、今年も使います(笑)
 
 

アレクサンドル ドゥ パリのヘアアクセサリー、
コケたことがない。
結果しか出せない(笑)ジュエラーです。
ヘアアクセでは、フェラーリ、マクラーレン級です!
↑なんのこっちゃ(笑)
 
プロダクトのほとんどはフランス国内で、
職人の手によって丁寧につくられている。
そのこだわりを一貫しているからこそ
ブランド創業から50年!!!
常に高いクオリティのヘアアクセサリーを
生み出している、生み出すことができるんだな。
 




世界中のセレブから愛され続けるブランドであり、
女子にとっては一度は着けてみたい!
憧れのブランドでもある。
妻も妻の妹も従業員もそうじゃない人(笑)も
喜んでいました!
 
 
アレクサンドル ドゥ パリ→ADPのヘアアクセは、
上品でモードな雰囲気の中に
愛らしさを感じるデザイン。
オンオフ問わずに使える実用性も
女子には嬉しいポイントらしい。
妻も妻の妹も従業員もそうじゃない人(笑)も
言っていました!
 
 

スワロフスキー・クリスタルのガラスパールを
ピンいっぱいに施したバレッタ。
素材にこだわっているからすごくリッチな印象で、
エレガントな外行き着にも、
少しラフにフェミニンなスタイルにもハマります。
見た目の華やかさも、プレゼントにもってこいだね。


 
 

二つ目は、ブラックのアセテートに
スターダストデザインのバレッタ。
スターモチーフというアイコニックなクリスタルが、
上品によく映えます。
聖なる夜にぴったりなデザイン?
レストランで贈るかな。
 
 
 

今年はさらに、カチューシャもチョイスしました。
艶っぽいブラックアセテートに、
大ぶりなスワロフスキークリスタルとパールが
あしらわれたデザイン。
これだけで見たらもう芸術品みたい
幅1.5cmっていうのも丁度よい。
顔に近いアイテムだから、
エレガントな雰囲気を演出しつつ、
主張し過ぎないっていうのが嬉しいはずなんだ
 


必要以上に装飾的にせず、
一方でしっかりとホールドしてくれる。
カチューシャとしても優等生そうなディテール。
だから、世界のトップブランドとして
女子に認められているんだね。
 
 
 

今年もお洒落なギフト特典が。
3万円購入でクリスマスポストカードが
ついてくるそうです!
 
戸賀はさらに『Thank You』と
『Happy Birthday』のカードもゲット。
シンプルに素敵だなと思ったし、
こういう贈り物につけてあげるプラスアルファは、
あるとないとじゃ大違い。
港区一の愛妻家で、プレゼント上手な戸賀が
ADPことアレクサンドル ドゥ パリを
毎年使っている理由です。
今年も心強い味方になってくれそうです。
 
 
ALEXANDRE DEPARIS(アレクサンドル ドゥ パリ)
 
@alexandredeparis_japan