寒いですねえ、東京。

雨も降りそうだ。

洗い立てのベントレー、乗るのやめました(笑)

タクシーで動いています。


ニコラ社長、スタッフの皆さんの優しさが忘れられず、

今日もベルルッティにしました。




妻が愛用しているトゥジュール・ミニに。

戸賀のライトグレイ「アルミニオ」は、

妻が使っています。




買ったばかりのニットを着ています。

これ、エッセンシャルと呼ばれる定番なんだけれど、

色違い増やしてくれないかなあ。


ボア付きのレザーブルゾンも、ベルルッティです。


999.9は、グリーン。




パンツは、PTトリノのインディゴ。

靴は、やっぱりアンディにしました。




腕時計は、リシャール。


「たまには貸してよ!」と言われる

ダミアーニはベルエポックのブレスレットは、

今日も戸賀が着けています(笑)


フレグランスは、ルイ・ヴィトンのシンフォニーです。



モテたらいいな、オヤジに。

戸賀は女子ウケしないんだな。

まあモテるわけない。

小僧ウケもしない。

富裕層、ニューリッチにモテるファッションを

心がけています。

コンセプトは、J PRIMEと一緒です。

モテたらいいな(笑)



https://j-prime.jp