フェラーリF8スパイダーはもういなくなってしまったが、
俺にはマクラーレン570Sがいる。
バッテリーも気になった。
ヤバい!
0%だ(汗)
しかし、このモニターもまだ表示されているし、
ブーブーと警告音も鳴っている。
ということは……まだ生きているはず。
……かかった!よかった!
あれ?
タイヤ、空気圧が低いらしい。
フェラーリ、フェラーリ言っていたから、
不貞腐れているのかな。
ガソリンはまだ入っていたが、
入れてもらいつつ、
空気圧の調整をしてもらった。
バッテリーは、30分間も走ればフル充電だ。
リチウムは、小さくて軽量。
充電が早いし、
この手のスーパースポーツの中では長持ちする。
4週間は持つ。
フェラーリは3週間??
マクラーレン東京のアンバサダーは、
9月でおりましたが
マクラーレン570Sは乗り続けるつもりです。
最後のV8、岩のような剛性感を持ったボディ、
快適な乗り心地……独特の野太い排気音……
慣らしを丁寧に続けながら、向き合うつもりです。
フェラーリF8が気になっていますが(笑)