フェラーリF8スパイダーはもういなくなってしまったが、

俺にはマクラーレン570Sがいる。

バッテリーも気になった。



ヤバい!

0%だ(汗)


しかし、このモニターもまだ表示されているし、

ブーブーと警告音も鳴っている。

ということは……まだ生きているはず。

……かかった!よかった!


あれ?

タイヤ、空気圧が低いらしい。

フェラーリ、フェラーリ言っていたから、

不貞腐れているのかな。



ガソリンはまだ入っていたが、

入れてもらいつつ、

空気圧の調整をしてもらった。


バッテリーは、30分間も走ればフル充電だ。

リチウムは、小さくて軽量。

充電が早いし、

この手のスーパースポーツの中では長持ちする。

4週間は持つ。

フェラーリは3週間??



マクラーレン東京のアンバサダーは、

9月でおりましたが

マクラーレン570Sは乗り続けるつもりです。

最後のV8、岩のような剛性感を持ったボディ、

快適な乗り心地……独特の野太い排気音……

慣らしを丁寧に続けながら、向き合うつもりです。


フェラーリF8が気になっていますが(笑)



http://www.tokyo.mclaren.com/