おはようございます。
久しぶりに寝たわ。


「高いもの=いいもの」という等式も
ちと怪しい時代になってきた。
一方で「安いもの=いいもの」という等式が
成り立たないというわけでもなくなってきた。

いいものは、いい。
それをいかに選び、身につけることができるかが、
これからの時代に必要な能力だと思っている。
大事なのは審美眼を磨くことです!

戸賀がプロデュースしている、
ネクスト・ラグジュアリーは、
そんなコンセプトで誕生しました。
本当にいいものを身に纏ってほしいからね。

中でも戸賀がジムやゴルフの時にいつも持っている、
アントニオ・クリスティアーノ。
昨年、数量限定で発売した「ブラックカモ」が
ありがたいことに大人気だったんだけど。
その大好評を受けまして……



カモの新作を作っちゃいました!!!!!
なんと「ホワイト」にしちゃった!
白の伝道師戸賀、本領発揮でございます!(笑)

その名も「ビアンコカモ」!

魅力についてまとめた記事が
ネクスト・ラグジュアリーに公開されたよ!
まずはこちらをお読み下さい!



昨年のブラックカモは、
とにかく、オトコっぽさを楽しんでもらいたかった。
グレートーンにすることで野暮ったさを排除して
ラグジュアリーな空気感を纏わせながらも、
オトコっぽさはちゃんと残したかった。

ってことで今年は、
真逆のアプローチをしてみたかったんです!



ホワイトにしてみたら、
カモとの相性もすごくよくってね!
上品で洗練された見た目になりました!

カモフラの主張も、色のコントラストも
徹底的に排除してみたんだ。
すると、ユニセックスで使える
カモフラを生み出すことができました!
珍しいでしょ?

そのこだわりは、記事を読んで確認して下さい!

今回はトートバッグと
ドライビングトートをご用意しました。
ユニセックスでも使えるカモフラになったでしょ!

伊勢丹新宿店と
サックスバーの公式オンラインストアで買えます!


もちろん数量限定です!!!!
お急ぎ下さいね!

トートバッグ、49500円
ドライビングトート、38500円


ネクストラグジュアリー