色々ありまして、本日この場で発表します(笑)




53人でしたね(笑)


井出ちゃん、メンズのベスグロ!

ふみ、女子のベスグロ!

おめでとう!


加賀見ちゃん、優勝おめでとう!!!
やったね!!!
なんかムカつくのは何故(笑)

トガッチおめでとう!
なんですが、2位は譲ります(汗)

3位藤井社長は、パーティ欠席。

4位のGさんもパーティ欠席。

5位の井出ちゃんは、
ベスグロでダミアーニ貰っているので無し!

6位西さんが2位賞品をもらえます!
キャスコのレッド99貰っていましたが(笑)

7位カトちゃんが、3位賞品を貰えます!

おめでとう!

ってなわけで、
加賀見ちゃん、西さん、カトちゃん、
藤倉まで連絡を!!!


こちら方はもっと努力しましょう(笑)


53名の皆さん、ありがとうございました!


同じ組ジローさん、閣下、ありがとうございました!



澤木さん、またお会いできますように!

しかし、太っ腹だねええ。



加賀見ちゃん、おめでとう!

奢れよ(笑)


ノムちゃん、有希ちゃん、成田自己ベスト!

おめでとう!


阿部さん、次回からキャスコ会は

女子入れて4人でやりましょう(笑)



西さん、見事に流れてきましたね!

おめでとうございます!


上野は……惜しい!

中江ちゃんは、戸賀が今一番会ってるオヤジだね(笑)

ノムノム先輩は、練習す!!!



若山もはまらなかったなあ。


森ちゃん、練習場行こう!



田代君もはまらなかったねえ。

パーティ、色々ありがとう!!!



ライバル、ノックのオーナー横山社長。

同じ成田のメンバー。

今年は戸賀の勝ち越し!

また来年も忖度しろよ(笑)


3月予定の新店舗、一日店長やったる。



ジローさん、楽しい会にしてくれました!

ありがとうございました!


サプリ必要でしたら言って下さい(笑)


忘年会、楽しみにしております!


53名の皆さん、来年もまたお会いできますように!