おはようございます。


オフィス戸賀ゴルフコンペの打ち上げからの、

二次会に。



ノックの隣のチャイニーズに。

久しぶりに夜中まで飲んだ。


右から、高松の枝園さん、ノックの横ちん、

NX ONE、H.モーザーの麻紀ちゃん、

凛の野村社長、美容家のふみと。

ふみ、いい女になったな(笑)


ど派手なオブジェがいいね(笑)


電車がなくなる頃になると、人も減っていいね。



とにかく、賞品がすごかった。



ダミアーニからは、32万超え!のベルエポック!



リシャール・ミルからは、

アンティーク加工した横型トート!



さらには、レアな赤を2本。

相撲の砂被り、升席のチケットも!!!



アマンからは、ザネラート3点!

ロロピアーナのカシミアのストールも!



キャスコからは、戸賀も愛用するレッド99!!

西崎さん、持っていきましたね(笑)



スタッツからは、テスタルテ!

遠慮もせず、横ちんが持っていきました!



ブルズアイからは、マーク&ロナのバッグも!



ラグジュアリーなジョージ・ジェンセンからは、

ペッパーミル、エッグスタンド、

紅茶を入れる特殊なスプーンも!!

美津子さん、ありがとうございました!



戸賀の行きつけ天ぷら料理「花歩」からは、

まさかの約4万円のペア食事券!に!ペア宿泊券!!!



さらに!山崎12年!

響も出した!

花歩、太っ腹!!!



戸賀が通っている清誠歯科からは、

ブラウンの電動歯ブラシを!



2セットも!!!

林先生、ありがとうございました!




来週、治療で行きますね(笑)


高山さん、来年3月の花歩コンペ、

楽しみにしております!



ウノピゥゴルフからは、

ラグジュアリーなキャディバッグも!


ライバル上野がゲット!



富士フイルムからは、アスタリフトメンをセットで!



テリック×ヒステリックグラマーのサンダルも出た!



PR凛からは、戸賀愛用のジム服、ビーチボディ一式!



ズノーの上野からは、まさかのらいもんの冷麺、

4個入りを5セットも!

太っ腹!



サカナバルからは大人気の缶詰!

森ちゃん、ありがとう!



ポルシェセンター浦和、狭山の山下役員からは、

グリル九段の食事券、30000円分!!!



戸賀の行きつけ中華、希須林からは、

食事券20000円券!

こうちゃん、ありがとう!



パレスホテルからは、ローランペリエと!

大好きなアイビーハウスのカレー詰め合わせ!

田代君には会も手伝ってもらった。

ありがとうございました!



ゼニスからは、小平プロ特性スリーブに入った

ゼニスのロゴ入りプロV1xだ!

貴絵ちゃん、ありがとうございました!


ノックからは、全員にワイン一本orパスタ無料券を!

太っ腹!



「オフィス戸賀からも出せ!」

とコールが出たので、その場で即決!

BRオンラインで使える10万円券発行してやったわ!

森ちゃん、ノムちゃんの買い物宜しくです!



と、ノックに来た40人にはこんなにいい賞品が

配られました!



来年もぜひご参加いただきました皆さんと

お会いできますように!

楽しみにしております!


後ほど……成績を載せますね(笑)




https://j-prime.jp


会員にならなくてもお読みいただけます!





戸賀が「スーツを着るためのタートルニット」を

初プロデュース!

この冬の自信作です!



スーツはもちろん、タートル一枚でもサマになる

ニットを作りました!!!

めちゃ売れています!!!


これはライトグレイ。



黒は中でも万能です!



ネイビーはスーツに合わせやすい。

デニムでももちろん絵になるオヤジに。



戸賀と言えばの白もあります!



男を上げるタートルニットようやく外出しやすくなり、オフィスでも対面で打ち合わせする機会が増えました。やっぱり対面のほうがアイデアも湧くというもの。男が外にでるときは、やっぱりスーツが最強です。そこで我らが戸賀さんが「スーツリンクwww.bronline.jp



とんでもない勢いで売れています!!!

完売しそうです!!!

お急ぎ下さい!




アスタリフトメンだけのスペシャルな名作ミニトート!



リバーシブルなんです!

服を選びません!



ポケットには、
戸賀の12Pro Max、分厚いカバーを付けていても入る。
13Pro Maxも入ります!


秋冬は、アスタリフトメン×ブリーフィングです!



BRチャンネル「オヤジへのアドバイス」

みてもらいましたか?


戸賀敬城『BRの悩めるオヤジたち。』BRチャンネルの動画が公開になりました!https://www.youtube.com/watch?v=fC6WLYIKwbQヒゲ剃り負け、ニキビ、乾燥…肌ト…リンクameblo.jp

たった20000円ちょいで、生活が変わります。

ぜひご覧下さいね。


・公式

三越伊勢丹オンラインストア 


阪急メンズオンラインストア

オンワードグループ公式通販サイト


【電話】
0120-596-221

もちろん数量限定です!!!
お得に買うなら、今です!








戸賀別注ザネラート「ネノ・バントゥー」
フルレザーとナイロンの新作も完売(涙)


12月3日入荷予定!

予約受付中です!











秋冬のウノピゥゴルフも宜しくです!

アスタリフトメン、

ザネラートに続き、アントニオ・クリスティアーノ!

まさかの靴リビエラ!

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレのクラッチだ!

お急ぎ下さい!




伊勢丹メンズでは、リビエラのベージュが!

サイズ選べます!

クオリティ、売り物と一緒です!



エンブレムをチャームにして、シックにした

戸賀のヘビロテ「アントニオ・クリスティアーノ」も

緊急追加中です!



阪急メンズ館は、ネイビーのリビエラがあります!


https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/goods/list.html?shoptype=1&cid=b_mss_msb_alm


戸賀渾身のアスタリフトメン、宜しくお願い致します!




BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/







戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!


ネクスト・ラグジュアリー、

伊勢丹メンズ、常設です!




マルプーのpちゃん御用達(笑)

英国のチャーリーアンドコーナチュラルズの

オーガニック・シャンプーです。 


Neal's Yard Remediesアロマやハーブ、フラワーエッセンスなどの植物を基にオーガニックとエコロジーにこだわったナチュラルスキンケア製品のことならニールズヤード レメディーズ。リンクwww.nealsyard.co.jp


英国本国も承認!

チャーリーのアンバサダーに就任しました!






戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/




そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!


 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI