第3回オフィス戸賀ゴルフコンペにご参加いただきました
51名の皆さん、お疲れ様でした!



からの、イタリアン「ノック」六本木本店で
結果発表でした!
ちと……色々ありましたけどね(笑)


ノックは、安くて旨い!上手い!

井出ちゃん、
メンズのベスグロおめでとうございます!
78!

ふみは、女子のベスグロ87!
おめでとう!

藤倉、皆さんに感謝しなさいよ。

詳細明日載せます、色々ありましてね。

皆さん、ありがとうございました!
ノックの皆さん、お疲れ様でした!


ノックのオーナー、横ちんに右くそ。
今年は俺の勝ち越しだな!


ノックの廊下(涙)
いいやつらだよ、ノックは!!!


こうやって開催できたのも、
ありがたいことに仕事も順調だからだ。
貧乏暇なし。
もうちょっと楽になりたいと思うこともあるが、
バリバリ働けるということが、
どれだけすごいことなのか。
それも重々承知しているつもりだ。
ありがたい、その一言に尽きる。

オフィス戸賀に仕事を頼みたい!
戸賀に仕事を頼んでよかった!

そう思ってもらえるように、
これからも愚直に頑張っていくまでですね。
そうすることによって、
喜んでくれる読者さんが増えれば幸せだ!

BRが付けてくれている「結果を出す男」から、
結果を出し続ける男にならなきゃいけないな!


51名の皆さん、ありがとうございました!
またお会いできますように!