第3回オフィス戸賀ゴルフコンペでした!

戸賀40 42
in out 白

51人のスコア、
カート内のモニターで見られるんだが、
午後はしばらく1位だった。
7番のショートをカラーにのせて、
下りの4mをパターで。
レッド99にしてから、
3パットは今の戸賀にはあり得ない。
堅くやれば楽々パーだった。
なのに……身体が固まった。
大きくショートさせて、3パット(汗)
8番で、今日初めて?ドライバーを曲げ、
うだうだやって5オンで、トリ(汗)
最終ホールもダボやった(汗)
すべてボギーでも70台だったのに……
めちゃダサかった。


情けなかった。

ジローさんは、何故か喜んでます(笑)
中林さん、後半はキレキレだったね!
またご一緒できますように!
楽しかったです!

皆さんのスコアは?
ライバルたちは?

後ほど発表です!



お疲れ様でした!
雨だったので、屋根の下で。

川﨑圭太
アントワン・テュルパン
矢野友梨

枝園眞明
吉野麻紀
高山正史
林 清誠

澤木建互
森川侑季
白鳥蘭

藤井雅彦
木戸健一
村山公大
本多史英

荒木貴絵
山田美津子
加藤紫織
尹 伸文

井出誠
斉藤道三
石川昌義
荒井志保

加藤勝久
有田正卓
羅 直也
内田芙美

阿部二幸
加賀見紀行
寺田有希
野村浩美

横山 剛
森山佳和
小澤孝太
岡崎睦

西崎幸広
上野智司
野村敦司
中江康人

戸賀敬城
パンチェッタ・ジローラモ
中林広樹
森大樹

若山孝之
俣木昌己
田代恭久

加藤淳一
池澤卓彦
高 成浩
藤倉大輔

敬称略
(名前NGの方もいます(笑))

クライアント、取材先、代理店さん、
先輩、後輩、悪友はもちろん、
今年もたくさんの方にお集まりいただきました!
総勢51名だ!


有希ちゃんもウノピゥゴルフじゃないか!
ありがとうです!


澤木さん!
お二人でウノピゥゴルファー!
ありがとうです!


説明無用!キャスコの阿部社長!有希ちゃん!
幼馴染、PR会社凛ののむちゃん、
やりち●でおなじみの加賀見ちゃん(笑)


BRオンラインの弟分、森ちゃんと、
ブルックスの若山!
ウノピゥゴルフ、ありがとう!


パレスホテルの田代君もありがとう!



野球評論家、
最近はYouTuberのトレンディエース西崎さん!
小学館の野村先輩、AOI TYOの中江ちゃん、
ライバル、ズノーの上野ちゃん。

許される人だけ六本木に集合です!




オーデマ ピゲのゴルフチームがすごい!

ル・ブラッシュの自然が生み出し、人とともに生きていくオーデマ ピゲの上質なコンテンツを発信 | オーデマ ピゲ | Audemars Piguetブランドヒストリー、モデル紹介、複雑機構の解説などスイスの高級時計、オーデマ ピゲの様々な情報を発信。リンクborninlebrassus.audemarspiguet.com




「&FUNNES」でラグジュアリー・ゴルフを
語っております!


ウノピゥゴルフの秋冬、

ECでは完売しているアイテムもありますが、

ショップにはまだあるものもあります!

ぜひお店にお立ち寄り下さい!




戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!





大好きなハット。
これめっちゃ可愛いでしょ?

戸賀の丸顔対策なんです。
キャップは苦手でして。

すべて軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカット!
もちろん、洗える!

帽子をガシガシ洗えるのいいよね。
絶対汗が染み込んじゃうもんね(汗)

サンバイザーもあるよ!


すべて刺繍です。


洗えます!ぜひ贈り物にも!


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ユニセックス サンバイザー