おはようございます。
あいにくの天気だね。

クリスマスまであと1ヶ月を切った!
クリスマスギフト、決めました?
戸賀は……妻へのギフトはベルルッティに。
クライアント、社員、
アシスタントたちへのギフトがまだでして。



いいものを見つけたよ、ディプティック。

ディプティック、今年で創業60周年!
老舗だ。

今年はその周年記念として
アニバーサリーコレクションを
たくさん発表しているんだけど、
その第5章、最後を締めくくるのが
ホリデーコレクションなんだ。

ホリデーコレクションの中でも
第1弾が10月28日に、第2弾が11月19日に、
それぞれ限定商品たちがある。
ここ狙い目なんだけど、30種類くらいある(笑)

その発表されたアイテムたちには、
収集家でありアーティストだった
ディプティックの創業者3人から伝えられ、
受け継がれてきた好奇心が、
ふんだんに盛り込まれているよ。


これもその一つ。
「ホームフレグランス ディフューザー ローズ」だ!



このディフューザー、カッコいいでしょ?
ガラス細工とフレグランス、そしてランタンが
一体になっているような感じがするよね。

インテリアとして映えるのは、言うまでもない。
シンプルなのがとにかくいいね。
どんな部屋にも合う。
和室でもいけそうな気がする。

香りも大切だ。
ローズと言っても、
咲き誇っている感じの力強さを感じる。
ジジイの部屋にもいいけれど、
女子の部屋にはもっとピッタリくると思います(笑)


60周年記念のコレクションだし、限定品だし、
今しか買えない付加価値といい……
まさにギフトにピッタリだと思ったわけ。

ラグジュアリーな皆さんに、
ラグジュアリーな部屋に。
このディフューザーでラグジュアリーに??
そんな贈り物がギフトの達人ってもんです。
雨も吹っ飛ばす、気分が上がるディプティックです!



ホリデーコレクション

ディプティック