おはようございます。
今日は、ゴルフです。


2周年を迎えた「アスタリフトメン」
レオン、BRオンラインに続き、
またまた取り上げてもらいました(涙)



次は「OCEANS」だ!!!!!

きれいなおじさん特集だ!
江部編集長、いいタイトルだぜ(笑)


特集内で掲載、ありがたいねえ(涙)

BRオンラインと同じく、対談形式だ!
実際にアスタリフトメンを使ってくれている
オーシャンズなスポーツマン3人が、
魅力や使い方について語ってくれているよ。

「一度使ったら手放せなくなった」
そんな嬉しいことを語ってくれた3人だ。
なんてありがたいんだ(涙)

週に3〜4回はランニングするという
「オン・ジャパン」に勤務してる田中利栄さん。
週に1回は波に乗りに海に行く、
「酒井商会」の店主、酒井英彰さん。
月に1〜2回はゴルフに行くという
スポーツメーカー勤務の松本充史さん。

皆さんの共通点はハンサム、
バランスがいいスポーツマンであること!
そして日焼けする機会が多いことだ!

日焼けはたった5分で乾燥に繋がる。
乾燥はシミシワの原因だからね。
自然な日焼けはするべきだと思うが、
しっかりしたケアをしていてこそ許される。

日焼けの乾燥ケアは、
アスタリフトメンでも戸賀がかなり意識したこと。
スポーツマンの皆さんに評価してもらえて、
めちゃくちゃ光栄です(涙)

スポーツをしながらも
しっかり美肌ケアをしているから
3人とも肌艶がよくてカッコいい!!!!!
スポーツをしている方、日焼けする機会が多い方、
この3人はいい見本だよ!

まずは記事をお読み下さい!
こういうオヤジの力になれて光栄だね(涙)



「アスタリフトメン」は、
2019年11月にデビューを果たして、
この11月に2周年を迎えることができました!!!

この記事を読んで改めて思うが、
本当にたくさんの人に支えてもらっているね。
ありがたい限りです。

感謝の思いも込めて、
限定コラボグッズを作りましたよ!!!



第一弾が大好評だったブリーフィングとコラボした、
オリジナルのミニトートバッグだ!


裏側。


ポケットには、
戸賀の12Pro Max、分厚いカバーを付けていても入る。
13Pro Maxも入ります!


リバーシブルなんです!!!


アスタリフトメンの全種類が
2週間分のミニサイズになった
プレミアム スターターキットとコラボしています!

ジェリー状先行美容液、洗顔料、
化粧水、乳液のアスタリフトメン全4品、
小さいサイズですべてが入っているから
しっかりフルセットのケアができます!


第一弾でブリーフィングとコラボした時、
これの売り上げがやばかったんです!
発売初日に300個を売り上げ、
発売からたったの6日で完売させてしまったんです!

その時はポーチだった。
今回はミニトートバッグにしました!

ワンマイルの服に合わせやすく、
バッグinバッグとしても使える。
ゴルフのカートバッグにもいいし、
ジム用に持ちやすいサイズでもある。
ポケットもたくさんあってめっちゃ便利。

ポイントに嬉しいカモと、
ブラックのリバーシブル仕様だよ!
気分で変えられるのがいいでしょ?

だいぶと復活してきた出張に、
戸賀はいつも持っていってます!

ジムに持っていったりするのもオススメです。
ゴルフにもいいね!


このミニトートと
スターターキットのセットで、
税込み9900円なんだ!
お得すぎるんです!!!


11月24日からついに発売開始ですよ!!!
ご購入いただけるところをまとめます!

【販売店舗】
・直営店
「ASTALIFT 六本木店(フジフイルム ヘルスケアショップ)」

「ASTALIFT GINZA(アスタリフト ギンザ)」

・伊勢丹新宿メンズ館1階 
ポップアップストアがオープン!
2021年11月24日(水)~12月7日(火)

・イセタンサローネ メンズ(丸の内) 

・阪急メンズ東京1階 メンズビューティー売場 

・阪急メンズ大阪 地下1階 メンズビューティー売場 

・博多阪急6階 メンズビューティー売場 

・ジェイアール名古屋タカシマヤ7階 メンズコスメティック売場 

・ロフトの一部店舗

・東急ハンズの一部店舗

期間限定のショップもあるのでお気をつけ下さい!

【オンライン】
・公式


・三越伊勢丹オンラインストア 

・阪急メンズオンラインストア

・オンワードグループ公式通販サイト
「ONWARD CROSSET」

【電話】
0120-596-221

11月24日発売ですよ!
もちろん数量限定です!!!
お得に買うなら、今です!


アスタリフトメン