ヒルトンのタートルネック、絶好調です(涙)
アスタリフトメン×ブリーフィングも絶好調です!
いい週末は、皆さんのお陰です!




戸賀別注のザネラート「ネノ・バントゥー」も
完売続きでした!
お買い求めいただいきました皆さん、
ありがとうございました!

朝から毒吐くわけじゃないけど、
下手なメディアに頼らなくてもモノは動く時代だね。
BRオンラインと、トガブロ。のみで完売!
どこに風が吹いているのか、
メディアもプレスも戸賀も常に意識しないとダメだね。
まだまだ変革が起きると思う。


ネノ・バントゥー、単体でも、バックインバックでも、
ほぼ毎日一緒に出かけています。
こんなに優れたスマートクラッチはない!

お金を入れるだけの財布ではなく、
いつも持ち歩くものを入れられる財布が欲しい……
そんな煩悩を具現化しようとザネラートと開発したのが
スマートクラッチ「ネノ・バントゥー」です。



一年半前?にブランディーン(PVC)を使った
初期モデルを発売したんだけど、すぐに売り切れ(涙)
max60数名の皆さんに、
お待ちいただいたこともありました。
生産が追いつかないほど、人気だったんです。

このままではいけない!
もったいない!と思って、
進化させた新作を出したんだけど、
それもなんと即完売(涙)
早すぎてびっくり!
皆さん本当にありがとうございます(涙)



新作として登場させたのは、
これまでのブランディーン(PVC)ではなく、
黒、ネイビー、白のオールレザーのものでした!
型押しのオールレザー!
「カシミヤ・ブランディーン」(3色)と
モードな「ナイロンとカシミヤ・ブランディーン」
(1色)を使った計4モデル!

たくさんの方が、
「ネノ・バントゥー」を買って下さったからこそ、
使い分けができるように、差別化を考えました。

腕時計は毎日選ぶ。
香水だって、TPOに合わせて毎日選ぶ。
それなら、ネノ・バントゥーも選びたいじゃないか!



内側の細部も含めて
すべてカシミヤ・ブランディーンで作った
オールレザーは、スーツスタイルにもバッチリだ。



一方でモードなナイロンも、
横とパーツ類、そして内側の細部は、
カシミヤ・ブランディーンの革を使っている。
withモードなネノ・バントゥーでありながら
エレガントさを持ち合わせているんです。



内容量もたっぷりだ。
大きなスマホに、手帳に除菌ウェットティッシュ、
大量のサプリメントとか荷物が多い戸賀でも
しっかり収納することができます!
カードの収納、名刺の収納、札の収納……
長財布を持ち歩かなくていいのもラクだ。


そんな大好評「ネノ・バントゥー」
やっと再入荷が決定いたしました!!

11月入荷予定が遅れ……
直営店は12月3日から
再販スタートです!!!

ちと多めに入れてもらいましたが、
お待ちいただいてる方も多いので……
すぐに売り切れてしまうかと……
狙って下さっている皆さん、
予約受付中!ですので、
近くのザネラートまでお急ぎ下さいね!!!

って、俺も予約入れました!
白のレザーです!
ナイロンも迷ったんだけど!


ザネラート


ご購入いただきました皆さん、
インスタ、Facebook、タグ付けしてね!