腰はまあまあ、手首痛いな(涙)

 

 

氷嚢、いいね(涙)

停まる度に、冷やしていました。

岡ちゃん、まじありがと!

最終ホール、ボギーだったら

もっと大好きになっていたのに(笑)

 

 

オープンで帰ってきました。

そこそこ混んでいたので、

オープンでも気持ちよかった。

 

フェラーリF8スパイダーは、向かう所敵なし。

ゴルフの日は、助手席埋まるだけだ。

 

 

 

からの、麻布十番の鍼灸院「十番堂」に。

先生!腰もだけど、手首手首!

 

しっかりマッサージしてから、

和鍼で丁寧に何箇所も打ってくれる。

鍼の痛みもなく、患部に届いた時のズーンとした感じ、

あれが好きなんだな。

うつ伏せからの、仰向け。

一度立ち上がって、患部を確認。

残っているところにもう一度鍼。

鍼好きにはたまらない。

 

あれ?腰痛は?手首の痛みは?

明日ジム行けるかな?

 

 

先生ありがとうです!

 

 

伝統鍼灸・十番堂の浅田君。

いい男だし、いいやつです。

腕も確かです!

 

木の香りがする、居心地のいい治療院だ。

 

 

きれいなお部屋が二つあります。

着替えもあります。

 

60分間、8000円。

 

 

先生、ありがとうです!

また宜しくお願い致します!

 

 

鳥居坂下の交差点から5秒です。

 

 

 

東京麻布十番 鍼灸専門治療院 | 伝統鍼灸 十番堂東京麻布十番の鍼灸専門治療院。東洋医学の考えに基づき、病気の根本から治療します。消化器疾患、精神疾患、婦人科疾患、難病など、対応できる疾患は多岐に渡ります。リンクjubando.jp