そんなわけで、MEN'S CLUB時代の仲間たちと、

ちょいと仕事をしている連中と、

浜野ゴルフクラブにおりました!


岡ちゃんこと、PINGの岡田副社長、

PINGのプレス、山口直子、

アディダスゴルフの加瀬ちゃん、

フジクラ、他色々PRをやっている山田渚、

ADKの小島に、

イーブンの副編、福田さんも来てくれた!

みんな大好きな仲間たちです。




午前。

18番はOBしたわけじゃない。

欲に負けて、2度木に当てた(汗)

でも、パット数がいい!



午後、3番で同じく木に2度当てた(汗)
途中加瀬ちゃんがリード。
しかし、自滅。
俺は運がいいパーがあった。
7番で2打?リードしていたが、
8番で1打差に。
9番でアプローチをドジって、岡ちゃんと同点(汗)
悔しい!
岡ちゃん、39!

しかし、パットが素晴らしい!
自画自賛(笑)
11フィートだからね、


福田47 47
岡田45 39
加瀬43 44
山口49 45
小島51 48
渚43 46
戸賀42 42
in 男は白、女子は赤。


懐かしい右くそ。

岡ちゃん、氷嚢くれたから、
同点だけど、左は譲ってやるよ。
しかし、喜びすぎだろ(笑)
「トガブロ。かなり振り返って読んだけど、
たぶん僕たちイーブンくらいですよ」
まじか、ここ数年勝ってないけど。
「最初は僕が負けていましたから」
そうか!
来年からはこの会も継続させような!
来年こそ勝ち越すぞ!

加瀬ちゃん、残念!
俺の左肘、懐かしいだろ(笑)

渚もぐっちも練習しとけよ!(笑)
特にぐっち(笑)

こじ、このど強風の中よく頑張った!
素晴らしい!

福田さん、来年からこの会マストで参加しなさいよ(笑)


楽しい会だった!
みんな相変わらずいいやつらだった。
もう10年?
コロナのせいで、なかなか会えなくなったが、
来年はたくさん会えますように。
みんな、ありがとうです!

井上ちゃん、練習しとけよ!
清水さんは……練習しちゃいやよ(笑)



オーデマ ピゲのゴルフチームがすごい!

ル・ブラッシュの自然が生み出し、人とともに生きていくオーデマ ピゲの上質なコンテンツを発信 | オーデマ ピゲ | Audemars Piguetブランドヒストリー、モデル紹介、複雑機構の解説などスイスの高級時計、オーデマ ピゲの様々な情報を発信。リンクborninlebrassus.audemarspiguet.com




「&FUNNES」でラグジュアリー・ゴルフを
語っております!


ウノピゥゴルフの秋冬、

ECでは完売しているアイテムもありますが、

ショップにはまだあるものもあります!

ぜひお店にお立ち寄り下さい!




戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!





大好きなハット。
これめっちゃ可愛いでしょ?

戸賀の丸顔対策なんです。
キャップは苦手でして。

すべて軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカット!
もちろん、洗える!

帽子をガシガシ洗えるのいいよね。
絶対汗が染み込んじゃうもんね(汗)

サンバイザーもあるよ!


すべて刺繍です。


洗えます!ぜひ贈り物にも!


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ユニセックス サンバイザー




スタッツ

テリック

ブリーフィング