時計でお馴染みの「よし田」

その非売品のカレーをいただいた。

これがラスト!だ。




このカレーは鉄板焼き「松坂牛よし田」のカレーだ。


ラストは、チキンカレー。

骨付きのチキンが入っていた!

クミンとバターが効いたラグジュアリーなカレーだ!

ほんのり辛いのもいい。


レトルトとは思えない、家では作れないカレーです。

3割増くらいな量も嬉しい(笑)



食い過ぎの勤労感謝の日は、

外食の日でもあるらしい(笑)



戸賀敬城『老舗「YOSHIDA」の寿司屋!「鮨東京よし田」』昼の会食は控えている。でも、行ってみたかったお店の予約がお昼に取れてしまったからしょうがない(笑)今年の6月にオープンしたお寿司屋さん「鮨 東京 よし田」だ。…リンクameblo.jp

よし田の寿司屋さん、行きたいなあ。

取れるかなあ。



パテック フィリップ・オーデマ ピゲ・ウブロは渋谷のヨシダ(YOSHIDA)1920年創業「YOSHIDA(ヨシダ)」は、パテック フィリップ・オーデマ ピゲ・ウブロなど世界の名門ウォッチ・ハイジュエリーブランドが一堂に結集した国内唯一の正規専門店です。リンクwatch-yoshida.co.jp