タレントのジローラモさんと、
ダミアーニのロイック社長と、
MHDの湯谷部長と、
山梨のワイナリー、MGVsの松坂さんと、
銀座のディセットドゥグレでした。

ジローさんの行きつけなんだよ。


ベルエポック会ですね、今夜は(笑)



17℃La maison du caviar Dix-sept degrsは、
香川産のキャビアと、シャンパーニュを楽しめる名店。


特別な半個室。


香川産のキャビア、めちゃフレッシュなテイスト。
香りも塩味も、とろける感じも最高!


もう一種類あったのに、撮り忘れた!
不覚!


パンケーキにのせて。


サーモンに、キャビア、トマトに、ジュレ。


トリュフのせるか。


いいワインが続きます。


ポルチーニのスープにもトリュフ。


ブルーオマールと松茸。
赤いのは、卵。


アイルランド牛のフィレ。
肉の旨みがすごい!


ブランマンジェ。


カウンターもいいよ。


マグヴィスワイナリー、松坂さんが開けてくれた!
甲州が誇るスパークリング。






楽しい夜でした。
書けない話ばかりでしたが(笑)

正月は、戸賀が仕切りますね!