手首は痛いし……
悪いゴルフも忘れたい。

そんなわけで、
昨日からフェラーリF8スパイダーです(笑)


3人でドライブしました。

720馬力!は……暴力的な加速でした(笑)
でも、よく躾けられている。
お見事!

東関道が混んでいて、瞬間しか楽しめなかった。
しかし、フェラーリV8はいい音だね。
渋滞していてもいい(笑)


乗り心地はフラット、ラグジュアリー。

マクラーレン570Sもいいけれど、これはクセになるね。


屋根開きは楽しんでいないけれど、

剛性は570Sの方が上?

しかし……570Sじゃ太刀打ちできない速さ、色気。



スパイダーにすると、エンジンが見えない?

オプションかな?


F8は、サーロイン。

マクラーレン720Sは、フィレ?


屋根は空かなくてもいい。

ローマじゃなくて、F8が欲しくなりました!




オフィシャル・フェラーリ・ウェブサイトすべてのオフィシャル・フェラーリ・ブランド・コンテンツ:ストア情報をはじめ、スポーツ・アクティビティ、オフィシャル製品までが揃うフェラーリ車輌専用のウェブサイトリンクwww.ferrari.com