東京クラシック、景色がまったく違う黒(汗)



アマンの藤井社長と、
コンサルティングの新美さんと、3Bでした。

パーオンなんかしない(汗)
飛んでいるのに、2打目がUTだったり(汗)
いけた!と思っても風で
まったく距離が合っていなかったり。
で、アプローチで撃沈(汗)
いいのは、パターだけ。
と言っても10.8フィートのグリーンには苦戦した。



なんだ54って(汗)
俺の歳であって欲しい(汗)

東京クラシックの黒、大東京クラシックでした(汗)


スパムむすびと、串カツ2本。

藤井さん、お世話になりました!
明日も頑張って下さい!
1201、宜しくお願い致します!

新美さん、ありがとうございました!
まいりました!
ご連絡お待ちしておりますね!

東京クラシック、メンバーになりたい!


練習場行こうかな。







戸賀別注ザネラート「ネノ・バントゥー」
フルレザーとナイロンの新作も完売(涙)


11月入荷予定!

予約受付中です!




オーデマ ピゲのゴルフチームがすごい!

ル・ブラッシュの自然が生み出し、人とともに生きていくオーデマ ピゲの上質なコンテンツを発信 | オーデマ ピゲ | Audemars Piguetブランドヒストリー、モデル紹介、複雑機構の解説などスイスの高級時計、オーデマ ピゲの様々な情報を発信。リンクborninlebrassus.audemarspiguet.com




「&FUNNES」でラグジュアリー・ゴルフを
語っております!


ウノピゥゴルフの秋冬、

ECでは完売しているアイテムもありますが、

ショップにはまだあるものもあります!

ぜひお店にお立ち寄り下さい!




戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!





大好きなハット。
これめっちゃ可愛いでしょ?

戸賀の丸顔対策なんです。
キャップは苦手でして。

すべて軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカット!
もちろん、洗える!

帽子をガシガシ洗えるのいいよね。
絶対汗が染み込んじゃうもんね(汗)

サンバイザーもあるよ!


すべて刺繍です。


洗えます!ぜひ贈り物にも!


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ユニセックス サンバイザー




スタッツ

テリック

ブリーフィング