トレトレストアの代表、ずっぽし先輩(笑)
笹子さんから新米をいただきました!



新米の時期、富山県産のコシヒカリだ!
笹子さん、ありがとうございます!

ずっぽし先輩です(笑)



艶々!
甘い!
程よい粘り気がいい。
富山県産のコシヒカリって旨いね!

富山の農家さんから直送されているんだって。
清流で有名な黒部川の扇状地で育ち、
さらには農産物検査を受けた「一等米」だ。
色彩選別機を2回も通過した
選りすぐりのお米たちだよ!

このイラスト入りは限定品みたい(笑)

イラスト入りは買えないが、
富山県産のコシヒカリ新米は買えますよ!
季節もんだからね、買いそびれなきよう!
おふくろに送ってやるかな。



韓国では、感染者が過去最大級クラスだ。
渡航者も増えてきたんだとすれば、
まだまだ日本も安心しきれないだろう。

我が家の感染対策グッズは、
トレトレストアで購入しています!
何度もご紹介してますよね。

マスクがなかなか買えなかった一年前から、
安い値段で売っていた。
抗体検査の導入も早かったし、
今年の1月には自宅でPCR検査ができるキットまで
販売していたんだよ!

ずっぽし!とか、イラストとか、
ネタに思えてしまうものも多いけど(笑)、
痒いところに手が届く、
いいオンラインショップだよ。