いい睡眠は、いい仕事に繋がる。
最近やっと注目されるようになってきたよね。

昔は寝ずに働くことが正義だった。
でも、寝ないとパフォーマンスは落ちるわけだから、
絶対にいい睡眠をとった方がいい。
バリバリ働けるし、遊べる(笑)



戸賀はいいパフォーマンスをするためにも、
「おりたメンタルクリニック」に月1通っています。
いい飯より大切です。

戸賀の生活はめちゃくちゃ不規則で、
睡眠時間が短くなることも多い(汗)
それでも頑張れているのは、
おりたメンタルクリニックのお陰なんです。
通うようになって一年以上、
睡眠の質がかなり上がりました!!!

戸賀が毎日頑張れているのは、
月1、ここでの診療があるからだ。


織田先生は、
いち早くコロナうつ・コロナブルー外来相談に
対応することを発表した第一人者でもある。

だいぶと普通の生活に戻ってきたとは言えど、
コロナによる行く先の見えぬ不安は
まだまだ消えない人が多いはずだ。
職を失ってしまった人も少なくないだろう。



そんな人たちを救おうと、織田先生は

5月から新しい取り組みを始めてたんだけど。
「リワークプログラム」ね。


休職していた人が安心して復職できるように。
サポートしてくれるプログラムだよ。

この取り組みも素晴らしいんだけど、
これだと、クリニックに通わなければいけないわけで。
まだまだ外出が難しい人も多い。
しかも地方の人は、コロナじゃなかったとしても
なかなか通院って難しいからね。


そんな人たちのことも救おうと、
織田先生がまた違う取り組みを始めるんです!!!

なんとオンライン診療!
「メンタルヘルス院」を
12月に開業予定なんだ!!!


自費診療にはなってしまうけど、
全国どこからでも相談することができる。
お悩み、いつでも聞いてくれるよ。
休職のお悩みはもちろん、
心に関することならなんでも相談に乗ってくれるんだ。

アプリなどのダウンロードする必要もないから
手軽に予約できちゃうし、
クレジット決済だから振り込みなどの手間もない。

最短当日で診断書も発行してくれるんだ!
このスピード感が出せるのも
オンライン診療ならではのメリットだね。

12月の開業を予定している。
もうすぐだね!
ちょっと弱っている人は、不安がある人は、
メンタルヘルス院で!

織田先生、さすがの取り組みですね!
頭が下がります!

少しでも不安になってしまったら、頼ってほしい!
織田先生なら安心だ。
戸賀が自信を持ってオススメします!



もちろん、通える人は
クリニックへの通院をオススメします!
先生に会えるだけで、
気が楽になったりもするからね。

コロナ禍のエキスパートだけあって、
院内の感染予防もバッチリ!
院内の換気の徹底。
次亜塩素酸による空間除菌脱臭機を待合室で常に稼働。



早めのWeb予約もあります!
待ち時間ゼロ!
クレジットカード決済もできるよ。

もちろん!戸賀も保険使ってます!

LINEでもやれるよ!
Web問診は使えるんです。
新しい症状や質問を正直に書ける。

オンライン診断も、超楽ちんでオススメです。
自宅からでも、車内からでも、どこからでもいい。
外出しないで済むシステムは本当に助かるよね。
 
薬は……郵送で自宅に届くんです。
電話での再診や処方箋の発行も可能なんです!
いたれりつくせり。
戸賀は、織田君に会いたくてほぼ毎月通っています。



来院の際の時短の極めつけは、メディカルビルですね。
メディカルビルだと、
どこに寄ったのかわからないのがいいよね(笑) 


薬もここでもらえちゃう。

一人で悩んでたら辛いでしょ。
織田先生に相談してね!
楽になるよ!


オンライン診療
メンタルヘルス院

メンタル面での休職について

リワークプログラムとは

新しく開設したリワークセンター

おりたメンタルクリニック