キャスコ阿部社長、

スタッツ片山社長、

フェローズ加賀見社長と、

成田ゴルフ倶楽部からの、

鳥さわのお鍋屋さん「鳥さわっつ」でした。




ここ「鳥さわっつ」は、

来年夏まで埋まっているんだよ!



前菜は、鳥芋コロッケ、ほうれん草バター。
鳥モモ焼きニラ醤油、金時草浸し。
茄子味噌、銀杏。

鳥さわ22にもない前菜からだ!



阿波尾鳥、餃子。
これも鳥さわっつのみ!



小籠包。
これも鳥さわっつのみ!



今夜は、山椒鍋のコースにした。
鶏と鰹出汁ベースの汁に青山椒、濃いのにさっぱり!
身体温まるう。


茶碗蒸し。
これも鳥さわっつのみ!


今夜は、特別に鶏油で揚げた自家製がんもどき。
ごぼうと鶏がいっぱい!


鍋、二杯目。



鶏皮ポン酢。



〆は、締めの青さのり稲庭うどん。
もちろん、山椒鍋の汁を使って。


巨峰ソルベと杏仁豆腐。
これも自家製。
ここの相内君は、トガオシ。です!


ここで結果発表!
やったあ!
新ペリでも優勝だ!

グロスの順位で、兄貴と加賀見ちゃんが入れ替わった。
どちらにしても、ご馳走様でした(笑)
阿部さん、よかったすね!
「2回連チャンは悔しい!」
「オフィス戸賀コンペで勝つぞ!」
戸賀は、土曜日からの、
来週3ラウンド入れておきます!
楽しみにしております!

兄貴、加賀見ちゃん、ご馳走様でした(笑)