ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ、
ウノピゥゴルフの展示会でした!


ウノピゥゴルフの仕掛け人、
ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレの瀬古さんと。


遅くなりましたが、秋冬の戸賀別注!
近々発表です!

パンツは2本。
黒と黒紺、スーパーストレッチのセンタークリース!
ロゴは左は下半分、
右側は上半分しか見えないデザイン!


センタークリース、何度も何度も洗ってます!
きれいめで、美脚系、ゴルファー最強パンツかと。

美脚系ですが、スリムではありません。
皆さんに穿いていただけます!


極暖のモックも作りました!
前と後ろで、ロゴが上半分、下半分。
可愛いでしょ。

これも、黒と黒紺。


ベストも作りました!
これも、前と後ろでロゴが半分した見えないデザイン。
特筆すべきはその素材。
化繊でスウェット素材っぽくしてみました。
これまた極暖で、タフってことです!

あと2型……ジャックスニードと……
お待ち下さい!
すぐに発表します!





春夏もイケイケです!!!


めちゃお気に入りのポロシャツ。


背中。
これは着ます!
これも!だな。


控えめなポロシャツもあるよ。
袖を切り返して。


背中も同色系で、色遊び。


もちろん、ベージュ、茶系もあります。


戸賀っぽいでしょ。


これは袖だけ遊んでいます。
着る人を選ばないウノピゥゴルフ。


ほおら。


レディースもイケイケです!


帽子も増やしました!!!


ロゴ、ボックスワッペンに!


ハットもね!



片山晋呉別注!のグローブ!
45にもロゴにも、テンガロンハット!(笑)

これ、キャスコが作ってるんだよ!


ジャケットもどうですか?


折鶴がちと顔を出して。


ジャージ系もあります!


パンツもね。


ゴルフバッグ、オーダーはじめました!


もちろん生地も選べます!


戸賀のオススメは、この生地!
レインボー!
俺も欲しいぞ(笑)


秋冬戸賀別注!
そして、春夏!
ウノピゥゴルフを宜しくお願い致します!



ウノピゥゴルフの今秋冬、

ECでは完売しているアイテムもありますが、

ショップにはまだあるものもあります!

ぜひお店にお立ち寄り下さい!




戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!





大好きなハット。
これめっちゃ可愛いでしょ?

戸賀の丸顔対策なんです。
キャップは苦手でして。

すべて軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカット!
もちろん、洗える!

帽子をガシガシ洗えるのいいよね。
絶対汗が染み込んじゃうもんね(汗)

サンバイザーもあるよ!


すべて刺繍です。


洗えます!ぜひ贈り物にも!


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ユニセックス サンバイザー