ルイ・ヴィトンのキャディバッグが

数日前に戻ってきていた!



やっとルイ・ヴィトン表参道に。


ショルダーストラップが切れた。

新しいストラップが付いた!


「お時間かかりました」

いえいえ、想定内です!

「部品がなく、作りました」

まじか!

このストラップ、ゼロから作ったのか!

さすがルイ・ヴィトン!

その割に?安かった!

書いちゃいけない?くらい安かった!

片手全然いかない。



戸賀の担当は、大塚さん!

20代の時から戸賀を知ってくれていてね、いい人です!


フレグランスのプロフェッサーです。

フランクゲーリー、2人で持って。



陽で焼かないとね。

「戸賀さん、キャディバッグ色々お持ちでしょうけど

またルイ・ヴィトンを使って下さい!」

はい!



大塚さんを無理矢理外に出した(笑)

人手が切れない表参道、2人きりでは撮れなかった。

10枚くらい切ったんだけど。


大塚さん、ありがとうです!

七鳥目連れて行きますよ!



up!GTIに投げ込んだ。

ボールケースやネームプレートなどは、後日付ける。


シャワー浴びて、急ぎ京都へ。



ルイ・ヴィトン

http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage