愛用するナポリのブランド

アントニオ・クリスティアーノの輸入元、

アクセスジャパンの小野社長、池端専務と、

成田ゴルフ倶楽部におります。


練習場では無風だったのに、

スタート時には、風がかなり強くなってきた。

3番?4番?では、強風(汗)

アイアンがまた合わなくなってきた。

それより、悲運なアプローチが多かった(涙)

しんどいなあ。

バティックゴルフwithスピーダーNX、

レッド99は冴えているのにな……



outで、この風なら良し!とすべきか。

池ちゃん、すぐ後ろにいる。



夜が夜なんで、鉄火丼にした。

わさび大盛り。


メタバリアプレミアムEX忘れた!



こう見えて、優しい人たちです(笑)


風が……

ど強風になってる(汗)

腰も痛む……

80台なるか……

池ちゃん……ついてこないで(笑)



アクセスジャパン

https://accessjpn.com/



https://sacsbar.com/f/nextluxury



成田ゴルフ倶楽部には、

ボール風のエルメのマカロがあります。

ゴルフばっかりやってて、

家を顧みないゴルファーにオススメです(笑)




ウノピゥゴルフの秋冬、

ECでは完売しているアイテムもありますが、

ショップにはまだあるものもあります!

ぜひお店にお立ち寄り下さい!




戸賀がアンバサダーを務めているウノピュゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!





大好きなハット。
これめっちゃ可愛いでしょ?

戸賀の丸顔対策なんです。
キャップは苦手でして。

すべて軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカット!
もちろん、洗える!

帽子をガシガシ洗えるのいいよね。
絶対汗が染み込んじゃうもんね(汗)

サンバイザーもあるよ!


すべて刺繍です。


洗えます!ぜひ贈り物にも!


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ユニセックス サンバイザー




スタッツ

テリック

ブリーフィング