おはようございます。

ロイヤルオーク派だった。
コード11.59を見て、気持ちが動いた。
今の服、withモード、ラグジュアリースポーツに合う!
ラグジュアリー生まれのスポーツがいい!と
一気にコード11.59に傾いた。


まずは黒×ピンクゴールド。


今年、ヴァーガンディの三針も納品した。
コード11.59は、本当に合わせやすい。
そして、何より作りが変わっている。
誰にも似ていない。
魅入るくらい面白い、複雑な作りを持っている。

まだ載せられないAPも今年納品した。
そして……もう1本、正確には2本狙っている。

目標があるから日々頑張れるってもんだ。
それが戸賀の生き方。
自分に投資して、その上にその上に、高みに……



いい時計は道具じゃない。
自分を高めてくれる最大のアイテムであり、
日々を頑張るためのカンフル剤。
世界三大時計となれば、なおさらだよね。



APにまつわることなら何でも情報が入手できる、
APと共に人生を謳歌する人のための
日本独自の完全コンプサイトに、
新しいコンテンツがまたまた追加になったよ。



クロノス日本版編集長の広田雅将さんが、
独自の審美眼でAPの魅力を語りまくる
「時計のはなし」

昨年から始まって、今年が2年目だ。
リニューアルもとげて、今年からは
BRチャンネルでお世話になっている寺田有希が
MCとして登場しているよ!

広田さんのひとり語りも、コアな情報を聞けて
戸賀的にはめちゃくちゃ面白かったけれど、
有希ちゃんと組んだら
さらに化学反応が起こりそうだなと思ってね!
実はAPに戸賀が推薦したんです!

4本目となる動画が公開となった!
今回は「オフショア」についてだ!

スポーツウォッチの革命児
ロイヤル オーク オフショア大全

有希ちゃんの素直な質問も合わさって、
よりAPを知れる内容になっているよ。
かなりわかりやすく解説されていると思う。

1本目が「ブランドの歴史」

2本目が戸賀も納品したばかり、
「CODE 11.59 バイ オーデマ ピゲの魅力」

3本目は実は主力商品な
「レディースウォッチのヒストリーと最新コレクション」

合わせてご覧下さい!

そういえば、有希ちゃんにご馳走してもらってない!
いつだ?実現させろよ!爆

あと、実際のオーナーに話を聞いて、
CODE 11.59 バイ オーデマ ピゲの魅力を、
リアルな視点から発信する
「MY CODE 11.59 STORIES」も公開になったよ!




今回は、コードクリード株式会社の
代表取締役社長、富田拓朗さんだ。

すでに持っている人は共感できるし、
まだ持ってない人には、いい参考になるはず。


オーデマ ピゲ、webコンテンツも盛り上がってる!
歴史あるブランドなのに、
時代にしっかりついていくところが、
なんとも素晴らしいし、APっぽいよね。

まずはこれらのコンテンツを見てみて下さい。
そしたらきっと、APがほしくなる!(笑)
でもそれがいい。
買うことを目標に、日々を頑張れるはずです。


オーデマ ピゲ