そんなわけで、

ウノピゥゴルフゴルフコンペで、

イーグルポイントにおりました!



午前。

今日はアイアンが安定していた。

11フィートの高速グリーンにも対応できた。



しかし……アプローチでいくつかトップ。

もう嫌になってきたわ(汗)


中江ちゃん、絶不調。

珍しい!

あれだけ良かったのに……

ゴルフはわからないねえ。


尹さん、戸賀を倒そうと力み過ぎです(笑)


上野!ドライバーはかなり安定していたが……

シャンクに悩んでいた。

かわいそうに。



午後はまあまあ?

しかし、ライバルたちを倒した!

ご機嫌だ!

上野を倒して、今年勝ち越し決定!!!

やっぱイーグルとは相性いい。


このメンバーでは……次回2月に!

「トガッチからはハンデもらう!」

いやだね!

「ハンデもらって、オフィス戸賀コンペ勝ちます!」

ハンデと借金は俺の辞書にない!



BRオンラインの森ちゃん、有希ちゃんにも会えた!
どうだった??

ウノピゥゴルフ、お買い求めありがとうです
森ちゃん、有希ちゃんに負けたら浣腸するぞ(笑)



戸賀は会食があり、パーティには参加できない。

皆さんの入賞を願っております!



ウノピゥゴルフ、賞品がすごいんです!








オフィス戸賀からは、

一室209平米!一泊5000ドル以上!

ワイキキビーチの目の前、

エスパシオ・ザ・ジュエル・オブ・ワイキキの宿泊券!


https://www.espaciowaikiki.com/





ブッシュネルのピンシーカーも!


Bushnell ブッシュネル日本正規公式サイトBushnell ブッシュネル日本正規公式サイト。人気のゴルフ用レーザー距離計ピンシーカー、速度測定器スピードスターVから暗視スコープ、監視カメラ、GPSナビまで最新の光学機器がラインアップ。リンクwww.bushnell.jp





戸賀愛用のマン飛びボール「キャスコエース」は、

全員に!

顧客に敵塩したかな(笑)



http://www.kascogolf.com/sp/




アスタリフトメンのセットも、男性全員に!

協賛しております!

お楽しみに!


ASTALIFT MEN-アスタリフト メン公式ブランドサイト | FUJIFILM富士フイルムのナノテクノロジーを活かした男性向け化粧品「アスタリフト メン」。いきいきとした肌印象は自信へと変わり、品格を備えさせてくれる。サイエンス、科学の力をすべての男性たちへ。リンクls-jp.fujifilm.com


上野、写真送ってくれよ(笑)



すげえ(汗)




戸賀がアンバサダーを務めているウノピュゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!



ウノピゥゴルフ、秋冬始まっています!
ぜひ宜しくお願い致します!



大好きなハット。
これめっちゃ可愛いでしょ?

戸賀の丸顔対策なんです。
キャップは苦手でして。

すべて軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカット!
もちろん、洗える!

帽子をガシガシ洗えるのいいよね。
絶対汗が染み込んじゃうもんね(汗)

サンバイザーもあるよ!


すべて刺繍です。


洗えます!ぜひ贈り物にも!


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ユニセックス サンバイザー





スタッツ

テリック

ブリーフィング