そんなわけで、イーグルポイントにおります。

ウノピゥゴルフゴルフコンペですね。


戸賀の組にウノピゥゴルフの顧客とはいえ、
負けられないオヤジたちがいるんです(笑)



焼肉醍醐の尹社長、
AOI TYOの中江社長、
ズノーの上野顧問。

悪友で、ライバルたちは、
ウノピゥゴルフの顧客でもあるんです。
しかし……スコアまでは譲れない(笑)


昨晩練習した甲斐があった!
でも……柿さんに教わったアプローチが
だんだんダメに……
なんだろう……

上野とはまだわからないがなんとか逃げ切りたい!


軽食まで旨いのがイーグル。
串カツ、冷めても旨かった!


フランコさんがいた!
先日はお疲れ様でした!
またお会いできますように!

上野、今日負けたら今年は俺の勝ち越し決定だぞ!
瀬戸内連合、解散しなさい(笑)
尹さん、中江ちゃん、右クソあるよ!




戸賀がアンバサダーを務めているウノピュゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!



ウノピゥゴルフ、秋冬始まっています!
ぜひ宜しくお願い致します!



大好きなハット。
これめっちゃ可愛いでしょ?

戸賀の丸顔対策なんです。
キャップは苦手でして。

すべて軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカット!
もちろん、洗える!

帽子をガシガシ洗えるのいいよね。
絶対汗が染み込んじゃうもんね(汗)

サンバイザーもあるよ!


すべて刺繍です。


洗えます!ぜひ贈り物にも!


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ユニセックス サンバイザー





スタッツ

テリック

ブリーフィング