そんなわけで、イーグルポイントにおります。

ウノピゥゴルフゴルフコンペですね!





名門貸切、ウノピゥゴルフの勢いを感じますね!



早い練習場で、ウノピゥゴルファー、

グリーンカイロプラクティック水道橋本院の東郷先生に

会ったわ。

先生も練習が大好きだからね!

先生、頑張って!


予約も頼むぞ(笑)



焼肉醍醐の尹社長にも会った。

ウノピゥゴルフ、ご着用ありがとうございます!



上野は練習場に現れず、神頼み(笑)



俺はモノトーンのクレイジーで。



数名の方に話しかけられた!


コンペの参加資格は、

上下ウノピュゴルフを着ていること。

戸賀はいつも着てますからね(笑)



皆さん、いいプレイを!



片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、

ノリに乗ってるブランドなんだよ!


ファッションブランドと、侮ってほしくない。

見た目のカッコよさはもちろんのこと、

機能性も抜群なのがいいところなんだ!


軽量ストレッチはもちろん、

速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまである!

もちろん、洗える!ノーアイロン!

防寒着は本当に暖かいしね。

カッコよくて使える、

超優秀なブランドなんですよ!


本日も参加者がすごい数だ!

それだけファンがいるってことですよね。

これだけ見た目も機能も揃ってたら、

ファンが付いて当たり前だわな。


今日は全員がウノピュゴルフなわけだけど、

戸賀が持ってないやつもいっぱい見かける!

ほしいなあ。



アンバサダーとして負けれない戦いが始まる!

って、戸賀の組みは知り合いばっか(汗)

ライバルにも負けられない!


練習場、いっぱい。

色んな方々にお声掛けいただきました。

俺もしっかり練習した。

前回のイーグル、2週前に81でまわっている。

相性はいいはず。



もちろん、秋冬のウノピゥゴルフで臨んでおります!




ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!



ウノピゥゴルフ、秋冬始まっています!
ぜひ宜しくお願い致します!



大好きなハット。
これめっちゃ可愛いでしょ?

戸賀の丸顔対策なんです。
キャップは苦手でして。

すべて軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカット!
もちろん、洗える!

帽子をガシガシ洗えるのいいよね。
絶対汗が染み込んじゃうもんね(汗)

サンバイザーもあるよ!


すべて刺繍です。


洗えます!ぜひ贈り物にも!


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ユニセックス サンバイザー





スタッツ

テリック

ブリーフィング