ベイコート芦屋から、
タクシーで大阪は東住吉の清誠歯科に。



前回の花歩の後も寄った清誠歯科です。

かなり大きなデンタルクリニックでしょ。



清誠歯科の林院長は、友人でね。
昨晩の花歩×ドンペリニヨンにも来てくれたんだ。

林院長といえば、6月にオーデマ ピゲの

羨ましい!



清誠歯科、日曜日の午前もやっているんだよ!
無理言わなくても、誰でも予約が取れるんだ(笑)
関西出張のついでにいいでしょ。

今日は、定期的なメンテナンスと、
数年前に被せたセラミックをやり直したくて。
まだモテたいんです(笑)


待合室が明るくてデカい。


カウンセリングルームもあるんだよ。
聞かれたくないこともあるしね。

川渕さんは、写真も上手いんだ(笑)



治療室が、明るい!
ガラスの部屋だから会話もほぼ聞こえない。
こんな部屋が2フロアに6つもある。



林先生と、
川渕さん、福田先生、方城さん、高居さんと。
本日も宜しくお願い致します!

スタッフさんが可愛いのも、通うポイントですね(笑)


清誠歯科は、最高の治療環境を
提供することにこだわっていると。
歯と口内の健康をとことん追求しているんだ。

例えば、常に最新技術を習得できるよう、
セミナーや学会には積極的に参加。
医師だけじゃなく、
歯科衛生士さんや助手さんたちも、
定期的に勉強会をしているらしい。
医療も日々進化する。
日々勉強の姿勢、さすがです。

技術の向上だけじゃなくって、
サービス向上にも手を抜かない。
平日の診療が20時半までと長かったり、
今日みたいに日曜日も空いてたり、
あとは駐車スペースが多かったりね!

通いやすい環境づくりにもこだわっている
クリニックはなかなかないからね。
もちろん、設備も最新だ!

虫歯や親知らずなどの治療はもちろん、
歯科矯正、インプラント、
そしてホワイトニングなど流行りの審美歯科まで!
歯のことならなんでも解決できちゃうよ。


前回、ホワイトニングを終えている。


右がafter。
たった一回でも効果があるもんだね!
たった30分間ですよ!


今日はテラスが見える!診療室で!
もちろん、保険適用です!



本日、まずは汚れ落としから。
塩の顆粒を飛ばして、汚れを落とすんだ。



細かい顆粒が汚れを吹っ飛ばす!
痛み皆無!

方城さんの歯茎マッサージ、めちゃ気持ち良かった!
方城さん、ありがとうです!
久保田も診てやってね!


からの、型取り。
被せたセラミックをやり直すために。


計45分間くらい?で終わってしまった!
お疲れ様でした!
ありがとうございました!



戸賀が行ったのは、本院。
東住吉にあるんだ。

歯医者さんが嫌いな子供たちが
今日も楽しそうに走り回っていました。
お年寄りもみんな楽しそうだった。
最新技術に温もり、それが清誠の魅力なんだ。

本院の他にも松原と八尾と、
大阪に全部で3店舗あるよ!
大阪の皆さん、オススメですよ!
繰り返しますが、保険効きます。





前回は812スーパーファストで!
今回はまさかの488ピスタで!
新大阪駅まで送ってくれた!


林さん!ありがとうです!
戸賀くらい踏みますね(笑)

先生、来週も来ます!
楽しみにしております!
「1201のオフィス戸賀のコンペも楽しみにしてます!」
先生、ありがとうです!
高山さんとウノピゥゴルフ着てきてね(笑)


清誠歯科