来年春にマッシュスタイルラボからデビューする

メンズ新ブランド、アウールの展示会でした!




本日も大好評でした(涙)



伊勢丹三越の稲葉さんと、アウールの田中君と。



モデルの久保田君も来てくれた!



BRオンラインの森ちゃんとは、打ち合わせも。


両日ともに500名を超える多数の方々にご来場(涙)

皆さん、ありがとうございました!




濱さん、ジュンハシ、保田君、スタッフの皆さん、

お疲れ様でした!


色々勉強になりました!





アウール、ブートニエール、カフス、パンツには、

黒オニキスが付きます!



手が届くラグジュアリー、アウール。



これで、20000円アンダー予定!



色々やってます。


本日は一日おります!

関係者の皆さん、宜しくお願い致します!




今日一日おります!



マッシュスタイルラボ、来春の大型企画です!



ほんのりモードで、ほんのり色気がある。



新素材、着やすさにこだわりつつ、

身体をきれいに見せてくれる。



ラグジュアリーなのに、気楽に手が出せる。



上質なのに、適正プライスなんです。



WWDでも取り上げられました!




すべて試着しました。



春夏は、アウールしか着ない!

それくらいの勢いです!



オヤジの体型も、次世代の懐具合も考えております(笑)



タフなアイテムもあります!



戸賀の気分が満載です。



いや、これまでの戸賀より優しい、柔らかいかな。



戸賀は、

この新ブランドのクリエイティブディレクターです!



アウール、春夏に立ち上がります!



コールハーンともコラボしています!

ONも扱うよ!



来春にご期待下さいね!




濱さんが撮った動画です!



https://www.ms-lab.com/





https://j-prime.jp


会員にならなくてもお読みいただけます!