そんなわけで、麻倉ゴルフ倶楽部におります。
今日はコンペでして。



トレインの長谷川社長、
トランジットジェネラルオフィス中村社長、
ノック横山社長の組と、
ナチュリズムの加藤社長、
うしごろ有田会長、
マーサーカフェの羅社長、
戸賀の2組。


48
in 青


ドライバー、悪くない。
柿さんに教わったアプローチもまあまあできている。
しかし……アイアンがまったくダメ!
つかまるし、フェードするし、ショートの連続(汗)
柿さんにアイアンは教わらなかったわ。
それと、11.1フィートの高速グリーンにも合わない。
悔しい。
今日はいける気がしない(汗)


麻倉のカレーは、お洒落カレーだけど好きなタイプ。
ルーが甘くて好み。
豚も甘い。


加藤ちゃん、有ちゃん、羅君は、いい!
中村君、横ちんも調子が悪いみたいだ。
午後は巻き返そうな!



戸賀がアンバサダーを務めているウノピュゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!



ウノピゥゴルフ、秋冬始まっています!
ぜひ宜しくお願い致します!



大好きなハット。
これめっちゃ可愛いでしょ?

戸賀の丸顔対策なんです。
キャップは苦手でして。

すべて軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカット!
もちろん、洗える!

帽子をガシガシ洗えるのいいよね。
絶対汗が染み込んじゃうもんね(汗)

サンバイザーもあるよ!


すべて刺繍です。


洗えます!ぜひ贈り物にも!


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ユニセックス サンバイザー



スタッツ

テリック

ブリーフィング