戸賀の香りと言えば、トムフォードは外せない。
何度もトガブロ。に載せている。
ベントレーにも積んでいる。

ある女子にもらってから、気に入って使っているんだ(笑)



新サイズが登場したんだ!
使いやすい、30mlだよ!


「ウード・ウッド オード パルファム スプレィ」は、
トムフォードが2007年にリリースした
「香りの実験室」という
プライベートブランドシリーズの
最初の12本の中の一本だ。

ブータン王国で出会った香りを元に作られたんだ。

ウッディな香りをベースに、
スパイシーなセロリから始まって、
最後にはクリーミーなバニラの香りで落ち着いていく。
なんといっても香りが濃厚!
気品さと色気が混ざり合う。

「ウードウッド」は、
「愛の不時着」で有名になった韓流スター、
ヒョンビンも愛用しているんだとか。
戸賀の真似をしたか?(笑)


大好きな
「タバコ・バニラ オード パルファム スプレィ」も!

これはイギリス紳士が集う
クラブの香りを模して作られてるんだ。
あのタバコがエレガントになって香る。
意外性もいい。
そこにバニラの香りがふわっと乗ってくる。
渋くて、甘い香りは、戸賀のようです爆


8時間もの持続力があって、
徐々に変化していく香りをじっくり味わえるのもいい。



このシリーズにも、新しく30mlのサイズが登場する。

50mlでももちろんいい。
でも30mlなら、気軽に試してみれるよね。
トムはラインナップも多いから、
30mlで色々揃えてみるのも面白い。

贈りやすいのもいい。
先日、ジュンハシモトに贈ったよ。
アウール、頼むぜ。


ウード・ウッド オード パルファム スプレィ
タバコ・バニラ オード パルファム スプレィ
30ml 19800円(税込)


トム・フォード