そんなわけで、

APの顧客、柿岡先輩と、

成田ゴルフ倶楽部でラウンドレッスンでした。



久しぶりのバックです。

色々教わったけれど、

一回じゃなかなか直らないけれど

段々わかってきた午前。


柿さん、4アンダー!

俺に手取り足取りやりながらだぞ。



午後。

かなりわかってきた。

まだ頭だけだけど、わかってきた。

苦手な午後のout、バックで43は収穫があった証拠だ!

アプローチも決まり始めた。

アイアンも安定し始めた。


午後は柿さんにめちゃ甘えまくって、

柿さんの足を引っ張った。

それでもパープレイ!!!

柿さんは上手い!

教えるのまで上手い!

理論的で、今日できることしか言わない。

めちゃ勉強になった!



ラウンド後、練習場で1時間もみてくれた。

ハンサムでリッチで優しい。

柿さん、本当にありがとうございました!



そして、黒のゴースト。

エロジュアリー!

尊敬します!

「トガッチ、次回は飯行こう!」

はい!

どこでも取ります!

楽しみにしております!




戸賀がアンバサダーを務めているウノピュゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!



ウノピゥゴルフ、秋冬始まっています!
ぜひ宜しくお願い致します!



大好きなハット。
これめっちゃ可愛いでしょ?

戸賀の丸顔対策なんです。
キャップは苦手でして。

すべて軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカット!
もちろん、洗える!

帽子をガシガシ洗えるのいいよね。
絶対汗が染み込んじゃうもんね(汗)

サンバイザーもあるよ!


すべて刺繍です。


洗えます!ぜひ贈り物にも!


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ユニセックス サンバイザー



今夏の戸賀別注、EC分は完売しましたが、
店頭にはまだある?
お急ぎ下さい!





スタッツ

テリック

ブリーフィング