zoomをこなして、
昨晩より旨くなった!特製カレーを食べて、
up!GTIに乗りました。



昨晩アップした毛玉レスニットのセットアップ、
今日も着ています。
マイケルコースの迷彩ニットに合わせました。



細身好きな戸賀もゆったりパンツを穿く時代です(笑)
ちなみに、サイズはMです。

靴は、今季で終わりかな。
ジミーチュウ、黒スエードのダブルモンクです。



バッグは、ポスティーナにしました。
withモードにぴったりなワンショルです。





腕時計は、サブマーシブル・カーボテック。
ベルエポックのブレスレットと、ラフブレスも。
キスコレクションは、妻が着けています。




パネライ


[毛玉レスニット]
ファインゲージダブルブレストジャケット

[毛玉レスニット]
ファインゲージワイドニットパンツ